2 :
専門用語使わないで
8 :
>>2
ばーか!空腹時が198なんだよ!食後血糖値が200以上だと糖尿病なんだが食べる前から食後血糖値のボーダーラインまできてんだよ!
ばーか!空腹時が198なんだよ!食後血糖値が200以上だと糖尿病なんだが食べる前から食後血糖値のボーダーラインまできてんだよ!
|
|
■うっかり読んじゃう記事
- 【悲報】アメリカの研究者さん、興味本位で死亡率80%のコロナ変異株を作ってしまう
- 女さん「パンにチョコ挟んだら売れるっしょwww」
- 純金のインゴット買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ヤクザさん、ゲイバーの店長にバカにされてブチギレ「ケツ持ちを出せ!」→ 逮捕
- 【悲報】テレ朝「玉川氏はプロの水準に達していない」
- 【櫻坂46】骨折してしまった上村莉菜からメッセが着弾
- 敵「ユニットバスはやめとけ」 ワイ「でも安いしそれでええわ」 →
- 琉球新報「ひろゆき。取材受けろ」→ひ「いいっスよ。生配信で」→琉「都合悪いんで無しで」
- ひろゆき「山上徹也の安倍晋三殺害は計画的犯行だから極刑にすべき」
- 自宅にソフトクリームメーカー導入するってどうっすか?
- 【朗報】男のバッグ何をつけてもダサい問題、ついに解決する!!!!
- ヒカルの碁で1番好きな話
- 正直なんで田中幹也が6位だったのか
- Intel 第13世代Core "Raptor Lake" デスクトップCPUレビュー 掲示板の反応
- 木下博勝氏 ワクチン反対派からのコメントにあきれる「間違った認識をいかにも正しいような感じで…恥ずかしいですよ」
- 職場でパワハラに遭って休職した。転職してからは普通に働けてるんだけど、たまたまそれを知った知人におかしいとか因縁つけられた。
- 【速報】『ファイナルファンタジーXVI』最新トレーラー「AMBITION」が公開!物語の舞台”ヴァリスゼア”の広大な世界観がお目見え、発売は2023年夏
- 【ヤバい復讐】 DQN軽自動車に数分間煽り運転されコンビニに止めた所で運転席の窓をノック→DQN「あ?あんだよコラ?」俺、無言で持っていた消化器...
- 【呆然】俺氏、ついに退職代行に申し込んだ結果・・・・・・
- 『アキバ冥途戦争』3話感想 地下格闘技場で大暴れ!戦力増強できた
20 :
>>8
めっちゃキレてるやん
めっちゃキレてるやん
24 :
>>20
お前のせいだよ
ちなみに怒ったりすると血糖値上がるから悪化したらお前のせい
血糖値を下げるホルモンは1つインスリンしかないけど、上げるホルモンはコルチゾールとかある。コルチゾールは抗ストレスホルモンって呼ばれててストレスあると分泌される
糖尿病のやつにストレス与えるな!!
お前のせいだよ
ちなみに怒ったりすると血糖値上がるから悪化したらお前のせい
血糖値を下げるホルモンは1つインスリンしかないけど、上げるホルモンはコルチゾールとかある。コルチゾールは抗ストレスホルモンって呼ばれててストレスあると分泌される
糖尿病のやつにストレス与えるな!!
37 :
>>24
まともに社会で生きていけなそう
だからここで鬱憤を晴らしてるんだろうけど…
まともに社会で生きていけなそう
だからここで鬱憤を晴らしてるんだろうけど…
43 :
>>24
友達いなさそう
友達いなさそう
3 :
そんなもん食ったらだめだろ
4 :
意味がわからん
6 :
>>4
ばーか
空腹時が126以上なら糖尿病なんだよ!そのくらい常識的だろボケカス
ばーか
空腹時が126以上なら糖尿病なんだよ!そのくらい常識的だろボケカス
13 :
>>6
菓子パンと缶コーヒーの方も解説してよ
菓子パンと缶コーヒーの方も解説してよ
5 :
足切ってからが本番だろ
7 :
南無妙法蓮華経
10 :
インスリン打つとか末期じゃん
12 :
つまりゾンビ1歩手間って事?
14 :
久しぶりに見た
15 :
砂糖入りに炭水化物・・・
16 :
自制出来ないのって糖尿内科に加えて精神科も受診すべきだとこういうの見ると思うわ
17 :
インスリン処方されてるって事は検査入院で2週間懲役、ポンプの使い方学んで病院食での1600㌔カロリーの禁欲生活もやっただろうに
全く学んで無い
その画像はネタなんか?
全く学んで無い
その画像はネタなんか?
19 :
>>17
検査入院じゃねーよ!ボケ!教育入院っていうんだよ!!ボケカス!!うるせー!!俺は食うんだよ!!
検査入院じゃねーよ!ボケ!教育入院っていうんだよ!!ボケカス!!うるせー!!俺は食うんだよ!!
45 :
>>19
何歳?
何歳?
18 :
hba1c12はなかなかだな
すぐ死ぬだろ
すぐ死ぬだろ
21 :
糖分ないとキレ散らかすタイプの人間
というかストレス耐性が低いのかもな
過去の環境も影響しているだろうけど
というかストレス耐性が低いのかもな
過去の環境も影響しているだろうけど
53 :
>>21
仕事でミスっても全部他人のせいにしてそうだよな
仕事でミスっても全部他人のせいにしてそうだよな
58 :
>>53
まぁ食べ過ぎることでストレスコントロールしてきたんだろうけどなー
それが習慣化しちゃって本人もどう治せばいいかわからないままここまで来ちゃったっていう感じなんだろうな
まぁ食べ過ぎることでストレスコントロールしてきたんだろうけどなー
それが習慣化しちゃって本人もどう治せばいいかわからないままここまで来ちゃったっていう感じなんだろうな
23 :
どのくらい末期なのか1から10で教えて?
25 :
こいつまだ生きてんのか
26 :
糖尿病だから糖分取らないといけないんですって人いたけどどういうこと?
薬打つと血糖値下がりすぎるってこと?
薬打つと血糖値下がりすぎるってこと?
27 :
大変だな
30 :
もっと食えよ
31 :
下に置いてるのはインスリンか
35 :
>>31
超速攻型のインスリン注射な。そのくらい画像見て即わかるだろ
超速攻型のインスリン注射な。そのくらい画像見て即わかるだろ
32 :
もう色付きの飲み物を飲むな
水かお茶だけにしろ
水かお茶だけにしろ
33 :
1型なら可哀想だと思ったけど>>1の言動を見る限り2型っぽいな、自業自得やな、ご愁傷さまwww
36 :
糖質制限しろ
39 :
糖尿病こわいからおやつはサラダチキンとかにしてる
42 :
カイシニキになったらちゃんと自撮り上げろよ
44 :
アンプタするまではチュートリアル
46 :
死ぬ気か?
47 :
躁病はスレ立てしちゃ駄目だぞ(´・ω・`)メッ
49 :
糖尿病って悲惨だよな
50 :
なんも考えずに欲望のおもむくまま食ってもただ太るだけで済むデブが実はフィジカルエリートなんよ
一般的な雑魚は内蔵やられてこの様さ
一般的な雑魚は内蔵やられてこの様さ
51 :
(´・ω・`)おいたんいくつ?糖尿なるまでどんな暴飲暴食してきたの?
55 :
で、身長体重は?
56 :
その名の通り超速効型はインスリンの効きを早めるわけだが
局所的な使い方をしてるインスリン注射の場合はインスリン抵抗性の獲得も早まる傾向にあるんじゃねーの?
検定における交雑も考慮しないといけないけど
局所的な使い方をしてるインスリン注射の場合はインスリン抵抗性の獲得も早まる傾向にあるんじゃねーの?
検定における交雑も考慮しないといけないけど
57 :
コーヒーは無糖にしろよ
59 :
で、発狂糖尿boyは?
60 :
壊死ニキになるの?
66 :
そんな甘そうなパン食べてだいじょーぶなんか?
69 :
朝っぱらからよくそんな重いもん食えるな
70 :
なんか可哀想になってきた🥺
■これも見てみようかなって記事
- 【動画】スシローの「活き活きあわび」、ガチで活き活きしてる
- 【画像】若者女子に流行りの新大久保グルメ「チーズキンパ(海苔巻き)」がガチで旨そうwww
- 「落ちたら死ぬ」の看板があるとこ、ガチでヤバイwwwwww
- 宇垣美里アナ、ガチで可愛すぎる
- 【画像】トリプルサムライマック、ガチでヤバイwww
- 【注意】糖尿病で指切断したったwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ糖尿病、新卒就職で難色ばかり示される
- ぼく、33歳の若さで糖尿病になるwwwwww
- 頻尿、すぐ喉乾く、デブ、甘党、ラーメン好きの29歳の俺が糖尿病検査受けた結果www
- 【悲報】糖尿病、食べてはいけないものが多すぎる
- 正直なんで田中幹也が6位だったのか
- ある日幼馴染に「自己顕示欲の塊」呼ばわりされた→心当たりが無かったのでその旨を伝えたらURL尽きのメールが送られてきたので見てみたら…
- 【画像】チー牛が体をバッキバキに鍛えた結果がこちらwwww
- 【悲報】美人配信者さん、フィルタを使い忘れてお母さんになる
- 自宅にソフトクリームメーカー導入するってどうっすか?
- 【悲報】能見「神宮のブルペンとマウンドは全く別物」
- ストゼロ500を2本飲んだワイ(20)、何も感じない
- 【悲報】元婚活女性「イケメンで優しかったら年収400万でも妥協するのに、そんな人すらいない」←これwwwww
- 【 画 像 】10秒で分かる「自分の育ちが良いか」wwwwwwwwww
- 見知らぬ番号から着信。女性「A男の母です。話があるので時間を取ってほしい」私(サークルの後輩Aか。何だろ?)話を聞くと…私(え?サークル関係なくね?)→A男「うぅっうー」
- 【朗報】加藤豪将、問題なく日ハム入団へ
- 【ヤマノススメ4期】第3話 感想 思い出の山の約束!【Next Summit】
- 職場でパワハラに遭って休職した。転職してからは普通に働けてるんだけど、たまたまそれを知った知人におかしいとか因縁つけられた。
- 【悲報】モンスターファームとかいうゲーム、難しすぎる
- 【速報】『ファイナルファンタジーXVI』最新トレーラー「AMBITION」が公開!物語の舞台”ヴァリスゼア”の広大な世界観がお目見え、発売は2023年夏
- 【悲報】今度帰ってくる妹にドライブデートのお誘いしたらフルボッコにされました
- 【緊急】ヤフコメ、電話番号登録必須へwwwwww
- 『アキバ冥途戦争』3話感想 地下格闘技場で大暴れ!戦力増強できた
- バイト先に足繁く通う男性『そろそろ俺の気持ちに答えてほしい』と言われなんの事かわからずにいると →男性『1年間通いつめて貢いだんだから、その見返りじゃないか!』私(へ?)
- 政府「え、みんな電気代高くて困ってるのか❓2,000円位補助してやろうか❓」
https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1666126823
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事
































konoyubi212
が
しました