1 :










2 :

二番目おいしそう



3 :

3番目は辛いやつ?その緑



■うっかり読んじゃう記事

4 :

まずそう
丸いチーズがキモイ



9 :

>>4
これ高いチーズじゃね



5 :

これは美味しそうだね
クリームチーズ?



6 :

モッツァレラだよ



7 :

全部うまそう。



8 :

口を開けたゾンビにしか…🤔



11 :

なんかグロいな



12 :

1番目は絶対アメリカ産だろ??



14 :

ブッラータとかいうチーズ?



15 :

顎外れそう



16 :

イタリアってたいてい一転緑入れてくるから1番は絶対アメリカだわ



17 :

シュークリームみたいなもんて聞いてたけどハンバーガーだなおい



18 :

これってパンみたいにガブっと食うもんなの?



20 :

なんだマリトッツォってハンバーガーのことだったのか



21 :

>>20
知らんかった?



22 :

こういうのでいいんだよ



23 :

おいおいイタリアこりゃハンバーガーだぜ



28 :

美味そう



29 :

美味しそう



30 :

おもったより1番目が許されてるのはここが養豚場だから?



31 :

イタリア人はパニーニにどれだけ情熱持ってるんだよ



35 :

アメリカみを感じる



36 :

アメリカの食文化がイタリア移民の影響受けてるから



37 :

一枚目は食べようとしたら逆に食べられるやつ



38 :

1個2000円くらいしそうだけど美味そう





■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1666430783


今人気の記事
    人気サイトの最新記事