1 :





2 :




4 :

異次元の発想



5 :

吐いてる



7 :

人間には描けねーわ



■うっかり読んじゃう記事

9 :

具材も意味不明という有様



21 :

>>9
アボカドやろ



10 :

ちょっと暑そう



11 :

自分が絵描きだと証明する方法はラーメン食べながらゆっくり虐待することだけやね



12 :

吐瀉物やん



13 :

よく見たらAIってガバだらけだよな
手に限らず細かい部分グチャグチャや



14 :

ヤケド必至で草



15 :

AI絵師vs既存絵師の戦いって消費側にしたらどうでもええよな
なんで争いあってんねやろ



16 :

ラーメンを食べる渋谷凛らしい






24 :

>>16
ラーメンを齧る?



28 :

>>16
なんでラーメンや替え玉を手づかみで食べたがるねんAIは



17 :

意外な弱点やな
手とラーメンの描写が苦手とは



18 :











29 :

>>18
ソーマかな?



39 :

>>29



36 :

>>18
躍動感があるな



19 :

GIF


GIF




26 :

>>19
AIかな?



47 :

>>19
斬新やな



20 :

地味にはしが多い



23 :

ラーメン食べるシーン描いてたら自然と画力も上がるし絵師はラーメン修行を必修科目にしたらええな



25 :

本職絵師の人はラーメン食べてる絵簡単に描けるもんなの?
指とか箸とかは本職でも難しそうやけど



27 :

AIの解像度ってなんかけなんが最高なんや?



30 :

え?お前らマフラーでミニラーメンしないの?



31 :

明らかに教師データが少ないんやろな



34 :

倒せてる定期



37 :

学習元が外国だから箸で食ってる画像が少なすぎたんだろな
スパゲッティなら普通にフォークで食べる絵が作れる



40 :

麺を啜るのが学習出来てないって聞いたんだけど本当なんやろか



44 :

>>40
ちゃんとslurp (すする)を指定したらいけるで



42 :

AI使ってるかのチェッカーになるならよかったやん



43 :

手足もヤバいよな
なんで描けないんだろう



48 :

手足未だに描けないし騒いでた奴らがアホみたいやん



49 :

箸の本数バグるのも草



52 :

こんな発想は人間じゃできねえわ
アイデア面でもやべえなAI



53 :

AIの絵ってピカソ感あるな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666493679


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事