1 :

https://twitter.com/houchi/status/1583636204637282307?s=20&t=dciiCWcaY9sPFXo98jTIGw



3 :

黄金の回転エネルギーみたいなもんやろ



5 :

ジョジョの世界で使われても意味不明やろこれ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

「進める」とかが出てこなかったんやろなぁ



7 :

検討するだけして実行しなかったら草



9 :

1中 注視していく
2二 検討していきたい
3遊 慎重に検討する
4一 検討に検討を重ねる
5三 検討を加速させる
6左 議論を続ける
7右 最善の方法を模索する
8捕 あらゆる選択肢を排除しない
9投 専門家の意見を伺いながら検討を続ける



11 :

言う程おかしいか?



12 :

"現実的"に"検討"を"加速"するッ!!!



14 :

>>12



13 :

お前らが現実的じゃ無いって言うからやろ



15 :

昔の首相の尻拭いをしながら検討だけして動かない男



17 :

令和の検討使



18 :

検討は加速するッ!!



19 :

検討を加速するとどうなるの?



20 :

>>19
検討が加速するぞ



21 :

>>19
検討することができる



24 :

理想的に決断を減速する

反対にしても対して意味変わらんな



25 :

つまりどう言う事だってばよ



36 :

>>25
検討を加速するとは検討を加速することなんです
これ意外と知られてないですけどね



27 :

精神を加速させろッ??…



28 :




29 :

電通を挟み中抜きをする…これが"現実的”…なのさッ!だが「行動」は”何もしない”…。つまり、”検討”は”加速”するッ!!



30 :

なんてことだ・・・君の検討は止まらない、加速する・・・!



32 :

そう・・・”検討”は”加速”し続ける…ッ!!君は永遠に”決断”することができないッ!!!!!!!!



34 :

急いで考えるけど結論は出さない



40 :

「加速せよ」

きたか



43 :

検討しかする気ないやん…



44 :

>>43
ギアを上げた検討やぞ



45 :

検討って加速できるんか



48 :

今年の漢字は「検討」やな



49 :

マジで日本の総理はAIでええよ
岸田よりは仕事早いやろしな



51 :

検討を加速させろッ??…



53 :

加速する検討!これが俺のスタンド!CHUSIだ!



54 :

現実的に検討をksk



57 :

速そう



58 :

決断と実行って何やったんやろ
目標みたいなもんか



59 :

定期




61 :

>>59
これで年収2000万



67 :



>>61
ほぼ3000万円やぞ
文交費お小遣い100万は別口や



60 :



血税なんもしない人



62 :

「検討がないのが検討」
これが俺のゴールドエクスペリエンスキシダ!



66 :

検討が来たぜって国会で言われてそう



69 :

選挙で注視して検討して議論すれば良いのか



71 :

僕は、ついてゆけるだろうか



岸田の加速した検討のスピードに



81 :

家族でファミレス行ってもどのメニューにしようかずっと検討してるのかな



82 :

>>81



96 :

注視と検討の男岸田



108 :

でもアッベも使ってたみたいねこの言葉
https://twitter.com/ikehirafumi/status/1584059824181952518?s=46



129 :

検討を加速って
検討すらしてなかったって事ちゃうんけ





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666542571


今人気の記事
    人気サイトの最新記事