1 :












2 :

ほんとおー?



4 :

義 務 教 育 の 敗 北



■うっかり読んじゃう記事

6 :

義務教育受けてないから仕方ない



7 :

これ大阪名物のツッコミ待ちってやつやろ?
わざとツッコミどころ作って突っ込んでもらって笑い取るやつ



8 :

こいつじゃなくて台本作ったやつの問題やろ



9 :

平和に生きてたら急に原爆落ちてきたと思ってるなら草



10 :

むしろ義務教育の勝利



103 :

>>10
これやろ義務教育受けてないんやから



11 :

明治の存在すら知らなそう



13 :

戦争中に落とされたんだけどな
最低限の知識が無いと恥をかく



18 :

>>13
終戦のあとに落とされたとかいうやつ思い出した



14 :

義務教育って大事やね



15 :

むしろ原爆が落ちたおかげで終戦したんやで



16 :

平和な国に突然原爆落とすとかやっぱり鬼畜英米やんけ!



17 :

事実としてそれまで広島市中心部はなぜか殆ど空爆受けてなかったけどそれは流石に知らんやろ



19 :

こいつアンチ大好きやしアンチ向けに動画作ってるんやろ
流石にホイ卒でも戦争くらい知っとるわ



21 :

義務教育「教えたるで!」

ゆたぽん「行かんわ」
なんG「義務教育の敗北」

義務教育「教えてないのに…」



29 :

>>21
確かに
義務教育君がかわいそう



22 :

今のキッズはゆたぼんのことどう思ってるんやろね



23 :

初手核攻撃は草



24 :

不登校やと学校に置いてあるはだしのゲン読めないし



25 :

なんなら太平洋戦争も知らなそう



26 :

勉強の大事さを教えてくれるゆたぼん



27 :

親父はちゃんと教育受けさせてるとか言ってたけど嘘やないか



28 :

進撃の巨人みたいな話やな



30 :

ゆたぼんじゃなきゃ詩的とか持て囃されてそう



32 :

アメリカ許せん



33 :

触れられてないけど長崎も同日ってところも草



35 :

戦争じゃない時にいきなり原爆落としてきたんか卑劣やな



36 :

これもう動画アップしとる奴がアンチやろ



38 :

こいつは台本読んだ上で義務教育受けてないからわからない
台本書いたヤツは義務教育受けた上でわかってない



40 :

日本「地獄やがな」



41 :

叩くためにわざわざゆたぼん監視してるほうがよっぽど気持ちわりいよ



42 :

そりゃあ小3以降未履修も同然やからな歴史なんて知らんやろうな



43 :

平和なとこに唐突に原爆落とすアメリカヤバすぎやろ





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666605359


今人気の記事
    人気サイトの最新記事