1 :





6 :

誇らしいわ



7 :




8 :

原因が納得できる



■うっかり読んじゃう記事

9 :

すごい



10 :

原因見たらキチガイ国家やん



11 :

調子乗りすぎたな朕ら



12 :

アメリカ大陸全部敵で草



13 :

世界の敵やしね



14 :

ちょっと調子乗りすぎたな



15 :

わーくにギャグやん



16 :

この大半がまだ日本を越えられないという現実



17 :


やべー国やな



18 :

日帝すごない?



19 :

日本すげええええええええええ



20 :

侮日乙
向こうから宣戦してきたのは中南米ぐらいやから



21 :

こんだけ侵攻したらそらそうなるよ



22 :

てか独伊しょぼ



23 :

わー国は誇らしいな



24 :

これだけの国と戦って原爆を2発も使わないと戦争が終わらなかった事実



25 :

>>1
どうして長靴が青いんですか



26 :

>>25



27 :

イタリアとかも戦線布告しとるとか終戦直前やしそら勝ち馬乗るやろ



28 :

日帝ってこんだけ全方位侵攻して何がしたかったの?



29 :

日本侵攻しまくってて草



31 :

いうて大半の国は植民地政府で本国の言いなりやからな



34 :

この世界地図見ても国名分からん



36 :

規模が違うからね
そう考えるとロシアさんってやっぱカスやな



38 :

ちょっと調子乗りすぎたな



39 :

国連成立以降は宣戦布告したら国際社会の支持が得られないから
何かと理由付けて宣戦布告せずに戦争始めるのが主流になった
当のロシアも宣戦布告してない



42 :

これはアジアの狂犬



45 :

もしかしてウチってとんでもない極悪国家やったんか…
ごめんなさいしないとね?



46 :

世界を敵に回すとかなんかカッコええやん実態はクソダサいけど



49 :

昔はこんなにイケイケやったのに…



51 :

昔はめちゃくちゃ尖ってたんだな我が国は



123 :

狂犬かよ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666604625


今人気の記事
    人気サイトの最新記事