7d568cde-s 2

1 :

おはやいます



2 :

こころがおれかけてる



3 :

アーニャおかねほしい



■うっかり読んじゃう記事

4 :

せっきょうきらい



5 :

じょうしくそやろう



7 :

アーニャやくたたずでごめんなさい



8 :

今日は伸びないな



9 :

>>8
にせものがはびこってる



10 :

アーニャつらい



11 :

もう飽きたわ



13 :

>>11
あきさせてごめんなさい



12 :

じょうしうそつき
じょうしのおしえやくにたたない



14 :

転職しろよおっさん



16 :

>>14
りれきしょかくのやぁ~~~~~



15 :

伸びないなら諦めろと言いたい
雑談板で保守って哀れよ



17 :

>>15
あきらめたらしあいおわる



18 :

今までいたほかのアーニャはちゃんと仕事に向き合ってるぞ



20 :

>>18
ばかな…



19 :

アーニャあきらめない
かいしゃにいつづける



21 :

行けよおっさん



24 :

>>21
💢😳



22 :

また逃げるのか?施設送りになりたいのか?



23 :

>>22
リアル風で草



26 :

>>22
しせつこわい



37 :

>>26
だったら働くんだな



25 :

これとうすこ民でしょ



27 :

>>25
ちがう
あいつらとはちがう



28 :

アーニャだけどえきのといれでないてる



30 :

>>28
いわせるき?



29 :

ワイーニャ今から酒飲む



31 :

>>29
おさけんまんま
ピーナッツあるとなおよし



32 :

アーニャ、しごとたのしい
まいににはたらけてしあわせます



40 :

>>32
まともなアーニャおるやん



49 :

>>32
おまえ泣いてる
アーニャはわかる



33 :

はいはいアーニャがわるい
これでいいんでしょ?



50 :

>>33
ひらきなおるのだいじ



34 :

まいかいたてるのおせぇです
このじかんはもうかいしゃについてるます



51 :

>>34
アーニャじかんよめなくてごめんなさい



35 :

アーニャだけどほんとむり
きょうもむりだった



53 :

>>35
むりというのはうそはきのことば



36 :

ワイーニャきょうはやで
ただでさえいきたくないのに



55 :

>>36
はやでしんせいしたか



38 :

さむいけどかいしゃいかないとびーるのめなくなる



39 :

やめたい



41 :

アーニャなぞのたいちょうふりょう
つねに



42 :

履歴書書くのめんどい 転職だるい 働きたくない



43 :

なんだこのスレ
いかれとんのか



44 :

アーニャかいしゃきらい
でもてんしょくはいや
しょくむけーれきしょはくし
でもパワハラとサビ残嫌
しんそつわくでもいいからとって



45 :

アーニャさん、アーニャさんは代替品のある会社の歯車でしかないのだからすり潰されるまで働くべきなんです!ファイトです!



46 :

ロイド役はおらんのか



54 :

>>46
勉強しろ資格取れ言う役いるか?



47 :

今日健康診断だから行かないと



52 :

アーニャ ははのちちもむ



56 :

アーニャきょうはゆうきゅう
しゃちくさんはしごといけ



57 :

アーニャがかいしゃやすむとせかいがへいわに!?



58 :

でも君アーニャじゃないよね



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666650809


今人気の記事
    人気サイトの最新記事