1 :

ワイ(ワイはなんて言うか…時給1300円の派遣フォークリフトオペレーターだけど機械を操作してるって言う点に置いてはパイロットと同じだから…)

ワイ「ワイはパイロットやってるで?」



2 :

リーチタイプ操れる奴はホンマ尊敬する



3 :

すごーい!!!



4 :

機械のオペレーターでええやろキャバ嬢わからん



■うっかり読んじゃう記事

5 :

>>4
オペレーターっていう単語わからんと思うからわかりやすくしただけや



10 :

>>5
わからんから好都合なんやろ



16 :

>>10
キャバ嬢「オペレーターってなに?なんの機械?」

これで終わる



6 :

今度”フォーク”のせてやるよ?←かっこいい



9 :

>>6
素敵!抱いて!



7 :

あと航空機の部品製造工場でのフォークリフトオペレーターだから飛行機とも無関係ってわけでも無いしな



14 :

>>7
てことはイッチはJALのパイロットと言っても過言ではない



8 :

今夜はお前の山脈に不時着や?



12 :

>>8
着陸成功~とか言いながらキャバ嬢の太ももに手を置いたでw



11 :

ワイ「ユンボのオペやってるわ!マグも掴みもブレイカーもチョチョイのチョイや!」



17 :

フォーク乗せたれ



18 :

隣に哀れなイッチおるのに職歴自慢するトッモもなかなか畜生やな



19 :

>>18
引き立て役で呼んでんやろ



23 :

>>18
ちなみにトッモはその大企業の下請けの主任やで



21 :

パイロットとワイとの共通点
・飛行機関連の会社勤め
・操作が複雑な機械の運転が仕事
・臨機応変な対応が必要
・安全第一

ほぼパイロットと同じなんだよなぁ



24 :

>>21
フォークなんかと飛行機を複雑な機械でひとまとめにすんな



26 :

>>24
なんやフォークなんかって
ワイは学生時代の進路希望調査で第一位フォークリフトオペレーターって書いたくらいやで



31 :

>>26
ワイはフォークもショベルもユンボもユニックもクレーンも使うけどフォークはフォークなんかって言われてもしゃーないわ



34 :

>>31
ショベルとユンボって何がちゃうんや?



36 :

>>34
ショベルローダーとユンボやな



40 :

>>36
ググったらフォークの車体にバケットつけたあれか
ホイルローダのパチもんであってる?



44 :

>>40
あってる
ていうか多分うちの会社がそう呼んでるだけでホイールローダーと同じもんやとおもう



45 :

>>44
サンガツ!



39 :

>>31
なんでや…なんで…
ワイが初めてフォークリフト見た時直感でこれだ!って思ったくらいなのに



27 :

リフトガチ勢やんw



28 :

フォークってワイのおかんでも取れるようなゆるゆる資格やん



32 :

>>28
お母様すご~い!



35 :

>>28
お前のカーチャン車の運転うまそう



38 :

>>35
ド下手やぞ
よう取れたなオイ…と思った



29 :

フォークほど鉄板の資格もあらへんで
まず食いっぱぐれはないよ



33 :

>>29
これ
フォークリフトまともに運転できたら最低ワイ一人は食いっぱぐれない



30 :

ちなワイは飛行機の部品に詳しいパイロットって言う設定で話通したわ
あそこにこういう部品があって~wって喋ってた



37 :

ショベルローダーってあれどこで使ってるんや 教習所でしか実機見たことないわ



41 :

巨大フォークリフト運転してぇなぁw



42 :




24トンフォークリフトカッコいい



43 :

豪雪地帯やとコンビニの隅っこで大雪に備えてるな



46 :

なお隣のトッモにバラされた模様



48 :

下請けのくせに…

まあワイも下請けやが



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666605542


今人気の記事
    人気サイトの最新記事