1 :





半世紀以上も風呂に入らず、「世界で最も汚い男」といわれたイラン人男性アモウ・ハジさんが23日、94歳で死去した。国営イラン通信(IRNA)が25日に伝えた。

ハジさんは独身で、南部ファルス州の村で亡くなったとされる。IRNAは地元当局者の話として、ハジさんが「病気になること」を恐れシャワーを浴びなかったと伝えた。ただ、「数カ月前に村人たちが、体を洗うためハジさんを風呂に入れた」という。



2 :

くさそう



4 :

最後の最後に風呂入れられてて草



■うっかり読んじゃう記事

5 :

野獣先輩



6 :

普通にこいつより汚い奴アキバとかで見るわ



10 :

>>6
見たことないわ



17 :

>>6
イランとか乾燥してそうだしオタク特有の生臭さはなさそう



7 :

風呂入れられたことで死んでて草



8 :

思ったよりきれい



9 :

入浴が死因なんか



12 :

50年入ってなかった風呂入って数ヶ月で死んだってもうそれのせいやん



14 :

>数カ月前に村人たちが、体を洗うためハジさんを風呂に入れた

原因これやん



15 :

やっぱり風呂良くないんだな



16 :

94の肌には見えん



18 :

94で草



19 :

マジで洗ったせいやろな



20 :

アルティメット沙花叉



21 :

壊死ニキもしぶといし不潔最強説あるよな



27 :

>>21
汚れがまとわりついてウィルスを寄せ付けないとかなんかな



22 :

洗ったせいで死んだんやろ



23 :

カードゲーマーの方が臭そう



26 :

半世紀入浴してない94歳がいきなり入浴させられたらそら死ぬよ
入浴時の体が受けるストレスや体力消耗って普通の人が思ってるよりはるかにあるからな
温水で汗かくから脱水症状になるし、湯冷めすると体力消耗する



28 :

こないだボケてのお題で見た人



29 :

なんJにたまに現れる「風呂入るとかオカマかよ」民はこの爺ちゃんを目指してるんだよね



30 :

こいつ無理やり洗ったら死ぬんかなって書こうとしたら入浴が原因やん



33 :

風呂入ったから死んだんちゃう?



37 :

じゃあ風呂で死んでるやん



38 :

どんだけ臭いんやろ



41 :

くさそう



42 :

上野のホームレスとかも支援団体が風呂に入れた直後に風邪引いて亡くなるケースが多いんだってな
身体に必要な細菌まで洗い流してるやろ



44 :

ドラゴンボールににたやついたよね



45 :

最早土の臭いやろ



46 :

毎日風呂に入って清潔にしてたら94まで生きれたんやろか



47 :

菌と一体化しとるから洗ったせいやろな



48 :

入浴のストレスではやまっただろ



49 :

風呂さえ入っとけば....



50 :

清潔にしすぎて耐性が弱くなってきてるみたいな話もどっかで聞いたからある意味最強の防具つけてるみたいなもんやろ



52 :

風呂投入罪やん!



53 :

たばこ体に悪いとかなんやったんや・・・




69 :

>>53
大鉄の吸い方やん



55 :

汚れと共に免疫落ちたか



56 :

風呂に入れた後の写真も見てみたい



58 :

汚れが体を守ってた鎧が剥がれた結果や



62 :

まあ動物とか風呂入らんだろうし



70 :



顔だけやとちょっと煤汚れしてるだけに見えるけど手足見たら真っ黒やん



71 :

数ヶ月生きとるやんけ言うほど風呂のせいか



72 :

94まで生きれるんだから清潔さなんかいらねーんだよ



77 :

ドラゴンボールのバクテリアンかな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666764664


今人気の記事
    人気サイトの最新記事