supermarket-ga23a94719_640

1 :

気のせいか?



2 :

店長ならええやん



3 :

スーパーの店長ならええやろ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

年収次第
スーパー店長なら700万とかやし
底辺ではないやろ
パートのおばさん食い放題やし役得もある



9 :

ID変わった
>>5
ボーナスが良ければ700万ってぐらいやぞ…



16 :

>>9
エアプか?
パートのおばさんとかフルタイムでも年収200いかんやろ
おまえが底辺ならそのおばさんらはどうなるねん



59 :

>>16
パートのおばさんと比べてどうすんの?
他はもっと貰ってないって思想のやつらのせいで終わっとるんやろ



6 :

怖そう



8 :

地場のスーパーならまあ



12 :

>>8
一応大手やが規模はそんなにでかくない



11 :

年齢によるやろ



13 :

年収そこそこだし底辺ではないだろ



21 :

>>13
GWもお盆休みもなし
正月2日しか休みなし
土日祝関係なし

やぞ



48 :

>>21
ワイもスーパー本社システムやがこんなんやな
マジでやめたい



14 :

現状を正しく認識できるのは立派なことやで



15 :

スーパーと付き合いがあった時に土日関係なくて時間不規則そうで大変だなと思った
まぁでも底辺ってほどではなくないか



17 :

ちな33歳や
転職出来るんか?



19 :

>>17
スキルは?



22 :

>>19
あると思うか?



24 :

>>22
なら無理やん
転職したいなら資格取るんやな



29 :

>>24
今は社労士の資格の勉強してる



95 :

>>29
ならええやん
それをたよって転職したらええねん

つかなんで転職したいの?
店長なら嫌な上司とかおらんやろ



18 :

33で700って超すごいと思うんやが



25 :

>>18
毎月上からのプレッシャーに潰されかけて胃薬常飲してるけど凄いか?



20 :

どこを普通としてるか知らんがチェーンとかなら別に問題ないんちゃうん?



26 :

>>20
チェーンや
もう逃げ場はないんか?



37 :

>>26
年齢によるやろ



23 :

万引き犯相手に体で許すなよ



28 :

>>23
出禁にして解放するで
警察呼ぶと面倒やし



27 :

店員に底辺だと思われてながら働くのかわいそうだから



31 :

そんな事ないぞ
スーパーで働く人がいるからワイは飯が食えるんや🥺



97 :

>>31
それやな
コロナで思い知ったで
スーパーないとわいらは生きていかれん



32 :

まぁ転職してうまくいかなそうに思うならそこがイッチにぴったりの場所やぞ



38 :

>>32
定年までこんなん無理や



34 :

まあ底辺じゃない人間なんてあんまおらんから気にすんなよ



35 :

店長もクビになるん?



42 :

>>35
なる
もしくはクソ店に飛ばされて左遷



52 :

>>35
店舗閉鎖ならそのまま解雇もあるんじゃない



36 :

底辺は労働できないぞ



39 :

転職したいなら外資の所とか受けてみれば?
入るの簡単だけど、中身全部違うから楽しいかもよ?



46 :

>>39
ガチで転職は考えてるが選ぶ余裕があると思えない



40 :

お前のこと底辺だとか底辺じゃないとか論評してるやつらもみんな底辺だから大丈夫



41 :

スーパーの正社員ってなんでスーパーの正社員になろうと思ったの?



47 :

>>41
就活を舐めてたから



43 :

スーパーの店長って給料ええんやろ



51 :

>>43
割に合わんで



44 :

スーパーあきだいってなんでいつもテレビ出てくんねん



62 :

>>44
電話一本でいつでも取材受けてくれるし、TV慣れしてるから取材する側が楽



49 :

貯金クソあるだろうから退職してゆっくり転職活動すりゃええやんけ



54 :

>>49
金は貯まるけどなぁ



50 :

人と比べるな
嫌われる勇気を読め



53 :

社会人はみんな大変なんだよ
俺も営業だけど大変なんだ
みんな頑張ってるんだ



60 :

>>53
公務員楽そうやん



107 :

>>53
ワイ仕事クッソらくやで
金曜は睡眠不足やから
電気消してずっとデスクで寝てたし



55 :

店長まで行ってるなら全然底辺ちゃうやろ



56 :

値上げラッシュ大変やろ
どうやって価格決めてるんや



66 :

>>56
基本は本部バイヤーの指示や
あんまり値上げせんとこと思ってるけど無理や



76 :

>>66
ほー、店長が決めるわけじゃないんやな
複雑なことは本部が決めてくれるなら少しは負担減るか



57 :

ワイの知り合いのスーパーの店長1000万円もらってたぞ
そのかわりクソ忙しそう



58 :

店員がいる時点で底辺ではないやろ



61 :

でも店長って基本裏でダラけてるだけで楽やん



67 :

>>61
売り場で仕事してるほうが楽だわ



110 :

>>67
具体的に言えや
お前の話具体性がなさすぎやねん
理解してもらうならそこ気をつけんと
転職の面接もうまくいかんぞ



63 :

ヤオコーは社員でも年収1000万って聞いたけど



69 :

>>63
うせやろ?



64 :

言うて月残業20時間年休120くらいやろ
ホワイトやん



72 :

>>64
有給使ってやっと120ちょっとや
残業はしないが



79 :

>>72
普通にホワイトで草
甘えんなゴミ



85 :

>>72
ドホワイトやんけ



65 :

ルート営業、日毎に決められた営業先訪問して新商品のチラシ渡して挨拶するだけ
30で560万、代わってほしいか?



73 :

>>65
最高やん



77 :

>>65
俺もルート営業でおまえと同い年で年収は630万だけど予算持ってない営業とかいねーだろ
数字いかなきゃ怒られるだろ



71 :

飲食小売って基本アホしかおらんからやりたい放題なのがええよな
バレてもノーダメやろ



74 :

ヤオコーのこと何とも思ってなかっけどセブンの金のハンバーグとかレンジで食える焼き魚系開発した人がヤオコー転職してるらしいしすごい会社なんか?



81 :

>>74
ヤオコーの惣菜はどこのスーパーよりも美味い



78 :

もう休憩終わりや
もう嫌だ



80 :

はぁ営業やめてえ



82 :

本物の底辺見たことないんか



84 :

スーパーは成城石井がええで
少し高いが本物や
価格以上の満足感がある



114 :

>>84
これはマジ



86 :

俺もスーパーに転職しようかな
もう数字持ちたくない



87 :

バイト先の店長は高級車乗り回してるで
相当貰っとるやろ



88 :

休みないで言うけど年収1000万プレーヤーて全然休みないし当たり前じゃね?



91 :

姉が27で部門のチーフになっとったけど結構すごいんか?
残業代含めて500いったらしい



94 :

もしかしなくても底辺やろ



98 :

俺社労士持ってるけどクソの役にもたたねえ



100 :

店長ならすごいやん



106 :

パート達のドロドロの争い見るの楽しそう



124 :

>>106
むしろ巻き込まれるぞ
パートには逆らえん



112 :

底辺っていうのはこういうのを言うんや




115 :

>>112
残業-100%ってなんや



117 :

>>112
残業マイナスってどういうことや



121 :

>>115
>>117
残業時間0にするための調整や
土日残業したぶん暇な時は早く帰れって意味や



118 :

>>112
なんで7万引かれてるんや



122 :

>>118
健康保険年金組合費社宅の家賃折半や
きっついきっつい



116 :

わいもスーパーやったけど年間休日50とかで給料もクソやし辞めたわ



123 :

友達がスーパーは楽だけど上の役職になるほど休み取れなくて大変って言ってた



127 :

気づいてしまったか



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666497013


今人気の記事
    人気サイトの最新記事