1 :



元気でなによりです



2 :

アイーンしとるんか



3 :

どこ見てんだ?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

志村けんの死を知らなそう



19 :

>>4
情報得る手段はいくらでもあるで
新聞も本も買えるし
ネットはできんと思うが



91 :

>>4
確かコメントしてなかったっけ?
「俺が死ぬべきだった」みたいなコメント出してた記憶



6 :

すぐまた入るやろ



7 :

目が死んでる



9 :

こわい



10 :

こいつ人生ほとんど刑務所か裁判か留置場か保護観察期間だな



15 :

>>10
ぬーぼーのCMも入れて🤗



11 :

誰だよ



12 :

金がどこから湧いてくるのか謎の人物



22 :

>>12
売れっ子やったし貯金それなりにあるんやないの
薬の本も出してるし



62 :

>>12
服装や時計やらかなり高級な感じに見えるな



13 :

一時期の田代まさしより田代まさししてる



14 :

出所(一時的)



16 :

全盛期の面影がどこにもない



17 :

目がおかしくなってるけど...



20 :

アレだけ芸能界のトップにいたのが
マジの転落だからなぁ
生涯年収50億は損したろ



21 :

こいつこんな斜視やったっけ?



24 :

こいついつも出所してんな



26 :

速攻で売人が接触してくるから一緒やで



27 :




28 :

紳助以上に天下を獲れたと言われた男



29 :

ユーチューブで滅茶苦茶稼げそうやん



31 :

また入るんやろ



32 :

ラッツアンドスター好きなのにこいつホンマ許せんわ



33 :

顔変わりすぎだろ言われてもわからん



36 :

定期定期



40 :

目どしたん?



41 :

またYouTubeやって欲しいな



45 :

薬やってなければ所ジョージやったのに



58 :

もはやお家芸の域や



61 :

売る方もこんな上客手放さないし本人もやめらんないしほんとまだ死んでないだけって感じやな



68 :

>>61
未だに金あるんやろうか?



72 :

>>68
あるやろ
バブル期に司会とかしてたし
ラッツアンドスターやし



66 :

第~回って書いてくれないと・・・



73 :

次は何年後やろな



85 :






94 :

>>85



110 :

>>85



95 :

ミニにタコって何



127 :

こいつのせいで日本の携帯にシャッター音が強制された事実



審判
田代まさし
創出版
2019-04-01

■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666929185


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事