1 :

可哀想




3 :

こいつは医療うけられてるやん
今後はダメってだけで



4 :

骨延長の経過観察や治療はせんよってだけやろ?



5 :

折角人権を得たのに…



■うっかり読んじゃう記事

6 :

別にインフルエンザとかなら診てもらえるやろ



7 :

骨真っ二つやん
こわe




34 :

>>7
こんなん健康な体にやるのイカれてるだろ



38 :

>>7
中学生の工作やん



48 :

>>7
結合部にえらい負担かかってそう



50 :

>>7
その状態にされて平然としてる方が不思議ですよ



73 :

>>7
まあ確かに歩けはするよな
竹馬に乗ってたって歩けるとは言っていいし



143 :

>>7
Docker定期



8 :

人権なくなっとるやんどうして…



123 :

>>8
だってもうサイボーグやん



9 :

アナボリックステロイドで腎臓壊して人工透析受けてるやつも
健康保険適用外にしてほしいわ



10 :

日本で認可してないもん受けて帰ってきて日本で診ろって言ってることおかしいとおもわんのか



11 :

低身長やけど骨延長までしたいと思わん



18 :

>>11
もっと安全性高くてリーズナブルな方法が出るまで待ちやな



20 :

>>18
そんなん言ってる間に歳食っちゃうやん
おっちゃんになってから高身長になれても無意味や



12 :

将来車椅子確定なのにようやるわ



13 :

歪な形で育った骨を正しくするなら骨延長の意味は分かるけど元々健康な骨を身長伸ばしたいってだけの理由で切る価値はないだろ



14 :

よくアルメニアやらトルコやらの途上国で医療を受けようと思うよな



36 :

>>14
ハゲ植毛もそうやがその辺の国の方が特化してて
患者数さばきまくって熟練してるから他の先進国よりずっと
その分野の医療レベルだけ世界的に高いんやと



39 :

>>36
アフターメンテとかもちゃんとやってくれるんか?



16 :

低身長ってどこまで行っても人生残念だよなぁ〜
競馬の騎手以外で



26 :

>>16
飛行機や高速バス乗るとき楽やで



17 :

さすがに怖すぎるわ



23 :

これメリットなんなの?わけわからん



27 :

>>23
チビでも高身長になれる



31 :

>>27
ああほんとに身長欲しいだけなのかリスク多すぎ高すぎだろ



35 :

>>31
そらそうよ
チビは人権無いからしゃーない



24 :

お前ら“嫉妬”やめーや




25 :

というか自意識過剰すぎるだろ
誰も気にしてないというのに



29 :

一昔前→異性にモテるためにファッションセンスを磨こう!
今→異性にモテるためにはまず手術です



30 :

シークレットシューズで我慢すれば良かったのにな…



32 :

ほんとに人権なくなったねぇ



33 :

そんなにモテたいのかって感じで憐れだわ
将来一人や二人彼女ができればいいぐらいに構えてれば身長なんて気にならないだろ



42 :

>>33
お前がそんなカッコいい事を言っても説得力が無いよw



44 :

高身長に生まれてよかったw



45 :

欲張らずに一センチずつやればいいのでは?



47 :

いうて昔から危険性は指摘されてるわけやろ
ほならまさに自己責任としかいいようがないわな



69 :

>>55
何歳まで歩けるんだろうか
めちゃくちゃ若く見えるから悲しいわ



122 :

>>55
こういう歩きかたする人って義足やとおもってたわ
まあ義足やけども



126 :

>>55
ジャック兄さんは普通に戦えてたのに



127 :

>>55
職場におる変な歩き方の奴と同じやん
こういうことやったんか



53 :

延長しないで車椅子で生活したらええやん
立たないから身長バレないし



56 :

こっわ😨



57 :

女がチビを嫌う度合いすごいよな
ほんま本能レベルで恐怖心を感じてる



59 :

改造は修理の対象外や



67 :

>>59
軽を魔改造して普通車っぽくしたら事故ってどこにも修理だせなくなったようなもん



63 :

スマン
これ腕も伸ばさないと意味ないよね😅



64 :

違法改造草



65 :

整形超えて改造手術やからね



66 :

骨延長するくらい低身長の人って骨延長しても低身長な件についてはどう思ってるんや

158→170になりました!みたいなの見るけど170って小さいで
だから骨延長に加えてめちゃくちゃ厚底のスニーカー履いてたりするよな
これだけ痛い思いして金使ってリスクおかしてるのにコンプ解消できてないの悲しいわ

絶対にやらんほうがいいと思う



72 :

>>66
自分より12cm大きいやつって大きく見えるやろ
だから満足やろ



75 :

>>66
めっちゃ小さい事がコンプレックスなのであって伸びた先が少し小さくても気にしないと言いたかったけど整形でも追加して終わりが無い人がいるらしいし、既にTwitterで骨延長成功者が「もう一回やるか!」とか言ってた記憶



68 :

将来は歩けなくなるんやっけ?
何年くらい持つんやろ



77 :

高身長に産んでくれた親に感謝だわ



168 :

鈑金屋の入庫拒否やんけw



170 :

ここまでするやついるんだから
人権ないとか言われてたら怒るよな




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666926444


今人気の記事
    人気サイトの最新記事