death-3237791_640

1 :

Netflixのドラマシリーズ『極悪女王』を撮影中のお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(31)が緊急入院したことが「文春オンライン」の取材で分かった。
Netflixに事実確認を行ったところ、以下の回答を寄せるとともに、プレスリリースで同様の内容を発表した。

「先日『極悪女王』撮影中において、ゆりやんレトリィバァさんが演技中に背中及び頭を打ったことを受け医師の診断を受けたところ、大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。それに伴い、『極悪女王』の撮影は一部延期いたします。」

『極悪女王』はカリスマ悪役レスラーとして1980年代に女子プロレスブームを牽引したダンプ松本を題材にしたドラマシリーズ。

オーディションで勝ち取った主演とあって作品にかける思いは強く、数カ月にわたり元女子プロレスラーの長与千種によるプロレス指導を受け、増量にも挑戦。65キロだった体重を93キロまで増やして7月頃からの撮影に臨んでいた。

「10月21日、千葉県の体育館では一日がかりでプロレスシーンの撮影が行われていました。ゆりやんさんがプロ入団テストで投げられる場面では、頭から落ちる技を受ける動きを100回以上繰り返すなど、かなり苛酷な撮影だったと聞いています。この時すでにゆりやんさんは頭に痛みを感じていたらしいのです。

しかしそれを訴えることはなく、撮影は続行。しかし後日、我慢できないほどの頭痛に見舞われ、ゆりやんさんが慌てて病院を受診したところ、脳が損傷しており少なくとも1週間の入院が必要と診断された。こうしてゆりやんさんは緊急入院することになったのです」

現在、撮影はストップし、再開の目処は立っていないのだという。制作スタッフの間では、ドラマの撮影再開は絶望的とのムードが漂っているようだ。

(全文はソースで)



2 :

危険すぎやろ



3 :

93キロは死ぬ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

浅草キッドみたいに昔の有名人の逸話みたいな話撮りたかったんだろうけどプロレスラーはプロレスラーにしか出来ねぇだろ



5 :

本職のレスラーだって頭から落ちる技は危険で
三沢さんだってそれで死んだのに馬鹿じゃねーの



6 :

壊しといてお蔵入りになるかもしれないは草
責任感じろよ



7 :

身体張りすぎやでゆりあん



8 :

30キロ増やすのはさすがにやりすぎだろ死ぬぞ



9 :

100回投げは全女名物のしごきやけど、それをマジで撮影したらアカンやろ



10 :

本人が何回も頭から落とされる必要はないやろ
ちょっとアップで撮ったらあとはスタントマンにやらせればええやん



11 :

三沢みたいにならなくてよかったな



14 :

後遺症のこらないといいが



15 :

普通に動けるまで3ヶ月………



17 :

これ後遺症であうあうあーコースだろ



18 :

プロレスラーは本当に特殊な訓練を受けてるからな…



20 :

故障しないように技をかけて受け身をとるんやで…それでも失敗して死ぬんだが



21 :

クラッシュが剛力と唐田て時点で(笑)



25 :

>>21
凄い組み合わせやな、名前聞いただけで炎上商法かって思うわ



45 :

>>25
しかも唐田が長与、飛鳥が剛力らしい



22 :

頭から100回落ちるって子供でも危ないって分かるやろ



23 :

役作りで増量した剛力が気になる



24 :

ゆりあんなんでも一生懸命タイプだから
大変だな



26 :

大丈夫なん?後遺症とかもヤバそうやが



27 :

ゆりやんて高学歴でピアノもうまいお嬢様だよな



29 :

今の時代アホちゃう



30 :

受け身でも何十回もやったら頭フラフラやろ



31 :

これ撮影監督の刑事責任問わないと今後も同様の被害が出るだろ
いつまで前時代的な事をやってんだかな



34 :

スタントマンの人にやってもらうんじゃあかんのか?
今の時代CGでどないでもなるやろ



35 :

昭和ライダーじゃねぇんだから役者本人に死ぬ様なアクションさせんな



36 :

>65キロだった体重を93キロまで増やして7月頃からの撮影に臨んでいた。
えぇ、こんなブラック作品見たくないわ😨



37 :

>数カ月にわたり元女子プロレスラーの長与千種によるプロレス指導を受け、増量にも挑戦。

プロレス指導という分かるような分からないような何か



40 :

芸能人は大変やなホンマ



41 :

マジで100発投げしたら話題になるやろなあって魂胆だったんかな



43 :

いや頭から落ちるような危険な技を100以上って異常だよ
スタッフとか共演者もおかしいと思わなかったんか?



44 :

マジで頭から落とさないと伝えたいことを伝えられないって制作側が拙いってことだよね



46 :

もともと110キロからダイエットして55キロまで行ったのにまた93まで太ったんよな
役作りのために太らせるということがキャスティングの時点でかなり問題視されてたのに、更に大変なことになっとるやんけ




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666922792


今人気の記事
    人気サイトの最新記事