th_gfgyh

1 :

ロシア正教会はこのほど、同国のウラジーミル・プーチン大統領を、悪魔祓いをする「首席エクソシスト」に任命した。

ロシア政府は、ウクライナへの軍事侵攻の目標を「再定義」しようとしているようだ。2月24日に「特別軍事作戦」としてウクライナへの侵攻を開始した時、プーチンはその目標をウクライナの「非ナチ化」だと述べていた。だがロシア政府の最高意思決定機関である安全保障会議は今、それを「脱サタン化」という言葉にすり変えつつある。

安全保障会議のアレクセイ・パブロフ書記補佐は、ウクライナ市民はロシア正教の価値観を捨てたと批判。ウクライナには「何百もの宗派」があると述べ、ウクライナの「脱サタン化」を呼びかけている。

とりわけ懸念されるのが、「アメリカで正式に登録されている宗教の一つ」で「ウクライナ全域に広まっている」疑いがある「サタン教会」だという。

続きは↓



2 :

とうとうオカルト持ち出したか



3 :

ちょっと何言ってるかわからない



■うっかり読んじゃう記事

4 :

流石にフェイクだろ
フェイクだよな?
虚構新聞か?



5 :

悪魔崇拝アドレノクロムDS退治だ!!



6 :

戦費のためにツボ売りそう



7 :

ラスプーチンが転生してプーチン



8 :

いつの時代だよ



258 :

>>8
これが令和だよ



9 :

サタン



10 :

ゾシマ長老も嘆いているわ



12 :

最後はUFOを持ち出すんだろ



13 :

キティガイ



14 :

悪魔が悪魔払いか



286 :

>>14
悪魔「人間残虐すぎ」「あいつら契約守らないし」「ドン引き」



16 :

中世暗黒か



17 :

ヤバいな。次は北海道にいるサタンを倒すとかで攻め込んできよるぞ。



19 :

ゼレンスキー「心の中に光を保つことが重要です。私たちは闇を克服します。」

ゼレンスキーは闇の戦士だからね
仕方ないね



20 :

ナチはいないは証明できるけど、悪魔はいないは証明できないからな。追い詰められた為政者はどんどん安易な方に行く



578 :

>>20
悪魔を細かく定義化するとプーチンなんだよね



21 :

サタンの壺を売り付けるの??🙄



24 :

ロシア正教がプロパガンダ担いでるからこんなことなるんだよな



27 :

ナチス認定→悪魔認定
別に流れおかしくなくね?



36 :

>>27
別におかしくはないんじゃないかな。占領した地域でネオナチ探したけど、出てこなかったんだよ。だから代わりの何かが必要になった



39 :

>>27
全然おかしくない、今までと全く変わらない論法

ロシアの敵は全部ナチ
ロシア正教の敵は全部悪魔



725 :

>>39
なるほど



29 :

ラスト・プーチン



32 :

あたおか



33 :

本当に現代の戦争なのか



34 :

さすがラスプーチン



37 :

聖戦



38 :

ワロタ



42 :

デモナイズっていうくっそ古い手段だな



43 :

最近なんでもサタンのせいにし過ぎ



51 :

>>43
バーゲンセールだな



45 :

聖水はよ



46 :

プーチンキリスト説とか出てきそうだな
壺と変わらなくなってきたぞ



50 :

聖書と十字架持って悪魔払いしてる
プーチンはよ



52 :

あーあーいよいよオカルトチックに




■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1666912822


今人気の記事
    人気サイトの最新記事