schnitzel-g7d5565da2_640

1 :

ワイ「はい」
ヨッメ「はぁ?なに胸肉買って来てんの?唐揚げはもも肉だろうが!
だから出世しないんだよこのカス!」
ワイ「💢」



3 :

無能



4 :

もも肉の方が断然美味い



■うっかり読んじゃう記事

5 :

旦那も嫁も無能



6 :

胸肉のほうがヘルシーやん安いし



19 :

>>6
今はサラダチキンになるから安くないやで



22 :

>>19
安いよ



70 :

>>6
ヘルシーにしたかったらそもそも唐揚げなんてせんやろ



74 :

>>70
こういう極論は嫌い
からあげの中ではヘルシーって選択肢もあるやろ



86 :

>>6
セブンイレブンが弁当の量減らすときの言い訳みたいなことほざくなカス



7 :

むね肉はカツにすると美味いからチキンカツに切り替えろ



8 :

むね肉て煮込むしかないやつやん



9 :

冷奴って言ってんのに絹ごし買ってきそう



16 :

>>9
は?冷奴は絹やろ



58 :

>>9
冷奴は絹ごしやろ
どっちも好きやけど



10 :

パッサパサ



11 :

衣の粉に水を振ってダマにすると良いんだよな



12 :

サンキューよっめ



13 :

チキンスティックにしなさい



14 :

ワイなら泣きながら家から飛び出すね



15 :

どっちも美味しいやんか



17 :

嫁を揚げ物にする



18 :

最初に指定しなきゃダメだろ



21 :

さすがに胸肉はないは



23 :

普段料理しないんやな
常識やで



24 :

半々で使うのもあり



26 :

唐揚げは胸肉のほうが好き
固いのは下ごしらえで解決できる
脂が少ないから胸焼けせずいっぱい食べられるし最強



28 :

>>26
君が好きなのはいいのですが
一般的にはからあげはもも肉が好まれますので
店でむね唐揚げ出すとクレームくる



27 :

外食だとモモ、弁当だと胸



30 :

胸肉で揚げ物やるならチキンカツしかできないやろが!



31 :

むね肉の唐揚げもあっさりしてて良い🙆‍♂



32 :

わざわざ「鶏の」ってつけるほうが悪くないか?
だってカラアゲっつったら鳥やん
ただの「からあげ」だったらモモ迷わず買うけど
何か特別な事するのかと思っちゃうやん



33 :

もも肉のからあげは浅いイッチは正しい



34 :

料理漫画のネタに出てくる「胸肉をもも肉よりジューシーで柔らかい唐揚げにする手法」て試した人おる?ホエーに漬け込めとか柑橘ジュースに漬け込めとか



38 :

>>28
スレタイは夫婦でお店やってるのかい?

>>34
玉ねぎすりおろしに漬けたらすごく柔らかくて美味しくなったよ
すげー面倒臭いけど



44 :

>>38
プレーンヨーグルトからホエー絞り出してするよりは簡単そうや試してみるわ
サンガツやで



45 :

>>44
唐揚げのためにホエーを絞るからアカンねん
水切りヨーグルト作って余ったホエーを使うんや



35 :

できる男はヤゲン軟骨と手羽先も買ってくるよな
砂肝まで手を出す奴は素人



36 :

むね肉の唐揚げとか最悪



39 :

学生時代→安いから胸肉
社会人始まり→余裕ができてもも肉
現在→旨さに気づいて胸肉



40 :

モモよりムネを削ぎ切りにして酒つけて片栗粉つけてあげたいレベルの適度なパサパサ感が好きや。



47 :

>>40
そこまでしたら茹でて水晶鶏にした方が旨くないか?
薬味ゴリゴリの刺し身感覚で食う



42 :

いや唐揚げは胸やろ



43 :

肉質も味も胸の方がええやん
モモとかゼリー状の脂身キモいし臭いし



46 :

冷凍買わないあたり



48 :

旨いのは胸なんだけどな



49 :

ワイの嫁は胸でも柔らかジューシーに作ってるで



50 :

ぼんじりの唐揚げもいいぞ



51 :

シンプルに体に悪いからな
胸肉で正解



52 :

普通お惣菜にするよね



53 :

部位に指定あるならそういえばよくね?

手羽買ってこい、言われて手羽先買ってきたら
手羽いうたら手羽元や!って言われたからキチンと聞くことや



55 :

胸の方が好きや
脂食えん



56 :

胸肉はカレーにすると美味いって聞いて半信半疑だったけど確かに美味かったわ
肉がホロホロと柔らかく崩れるのが美味い



57 :

よだれ鶏に変更や



60 :

てか、唐揚げで油まみれになるから胸でええんやないの?あかん?



62 :

普通に胸肉で作ればええやん
パサパサとか知らね



66 :

胸肉のからあげも普通に美味いやろ



73 :

これは全面的に嫁の勝訴



78 :

>>73
鶏のモモ肉買ってこいっていえばええんやろが

鶏の唐揚げするから鶏肉買ってこいって言ってキレイるんや?って話しちゃうの、?



80 :

>>78
一般的に唐揚げ言ったらもも肉やけどな
こどおじでもなければ部位言われなきゃもも肉や



85 :

まあカラアゲは絶対買った方がいいよね



89 :

バカにはちゃんと具体的な指示を出さないのが悪い



97 :

はじめてなら指定しないと



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1666488154


今人気の記事
    人気サイトの最新記事