1 :





2 :

残当



3 :

apexはできるぞ



4 :

えっ!?テザリングでFPSを!?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

理解はしたけど納得はできねい



6 :

テテテテテテテザリングでFPSwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7 :

なんか温かみがない対応だなぁ…



9 :

>>7
この場合で温かみがある対応てどんなのや



46 :

>>7
温かみ皆無のゲーム内容とユーザーなのに運営に温かみ求めるなや



8 :

デザリングで出来るのにびっくりだわ



10 :

キルタイムクッソ短いゲームなのによく有線以外でできるな



11 :

まあゲームなんてアホがするものだしな
わざわざこういう呟きするってことは同じような問い合わせ多いってことやろうし



12 :

まだキッズに人気あるのかこのゲーム
安泰やな



13 :

1対1じゃないから回線悪いも入れちゃうんだよな



15 :

なんでクソ回線でゲームしようと思うんだろ



17 :

120gbあるのによくダウンロードできたな



18 :

サーバーどうにかして解決する話ちゃうやろ
道どんだけ整備しても自転車で来る奴早くするのは無理や



19 :

クソ回線でもできるからやるだけだろ



20 :

このレベルのアホが出て来るくらい新規入っては来てるんだな



21 :

ワイはマックにPS5もちこんで無料Wi-Fiでやってるわ



22 :

こういった事に疎い日本特有のクレーマーやな



23 :

例えるなら小便器でうんちしたら流れなかったってレベルのクレーム



25 :

これのリプ欄みたら地獄みたいな人おって仕事とはいえかわいそうやな



26 :

ゲーム屋でバイトしとった時でcod売るときにネットないと遊ぶことすらできんでって注意してもネット環境無くて遊べなかったとかクレーム付けてくるアホおったしネット普及率って実際低いと思うわ



27 :

返金しろというユーザーにも懇切丁寧に対応












29 :

>>27
普通やったら途中で打ち切るやろうに付き合っとるのすげーわ



32 :

>>27
魔境や



33 :

>>27
このレベルのヤツに対応できてるのすごい



34 :

>>27
逆効果やろ
こいつに時間割き過ぎてるアホ担当の印象や



30 :

カスタマーサポートで働いたら三日で禿げる自信あるな
動物園の次元超えとる



36 :

>>30
元からハゲじゃん



52 :

>>30
電話口なければ大丈夫やろ



38 :

スマホのCODから入った勢とかおるやろうし大変やな



41 :

推奨環境満たしてないくせにウダウダ言われたらそら嫌やろな



42 :

NUROクレーム勢の2割くらいは無線でやってそうな感じはある



43 :

さすがにデザリングでFPSは草生える
一昔前は無線ですら大爆笑だったとにデザリング出てきた時点でもうどうしていいか分からなくなってきたわ



45 :

それで今作おもろいんか?



48 :

こんなに必死になるくらいだから環境改善したくて必死になるくらいには面白いんやろ



53 :

無線がクソって言われる理由が分からず必死に計測サイトの測定結果で速度出てるって貼ってる奴もおるからな




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667128110


今人気の記事
    人気サイトの最新記事