1 :



「少年革命家」として日本一周を敢行している中学生ユーチューバー「ゆたぼん」の父で、心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏が31日に自身のツイッターを更新し、ネット上での批判の声に反論した。

ゆたぼんは6月30日から、専用車で日本を一周する企画を実施中。

金欠について、ゆたぼんはガソリン代の高さを挙げていたが、ネット上ではホテルにたびたび宿泊していたことが原因ではないかと指摘する声も。これに対し、中村氏は「またアホな批判出てるな。というかネット上でアホな批判コメント書く前に動画くらい見ろ。車中泊旅行なんて誰も言ってないし、『私なら~』とか言う奴はやってから言えよ」とツイート。「まぁ何も挑戦できない奴らがネット上だけでイキって騒いでるだけだな。言うだけなら誰でも言える」とつづった。

中村氏はホテル宿泊を巡り、27日にも「『車中泊などして宿泊費を浮かせていた』という文言を『一度もホテルに泊まっていない』と勝手に思い込むくらいだから、ゆたぼんアンチは本当に日本語が不自由な連中の集まりなんだろうな。頭悪い奴ばかり。そもそもホテルに泊まっている事なんてゆたぼん本人がツイートしてるし、隠してもいないけど?」ともツイートしていた。

全文はソースで



2 :

とにかく炎上させようと必死やな



8 :

子供は気の毒やけど炎上の火を絶やさないテクニックはすごい



■うっかり読んじゃう記事

10 :

お金無いなら車中泊でしのがないとね
困るのは結局自分達や



13 :

興味ないからずっと見てないけどこの親父ずっと炎上してるやん、何?聖火目指してんの?



16 :

金なくて車中泊してますって言って同情誘って投げ銭させてるのに実はホテルに連泊してますだから叩かれてんのになw



17 :

煽るだけ煽って侮辱罪と取れる言質取ったら例の弁護士使って訴訟する算段なんやろバレバレや



18 :

誰が追ってんだこいつら



19 :

100万円はどうしたの?



23 :

>>19
振り込み詐欺やで
もう1人どこぞの社長が出す言うてるけどよう分からん
どの道もうゴールやし



21 :

挑戦ってなんだろうね



22 :

多分これ最初にゆたぼんが注目されて以来ずっと悪手踏んでるよな?
まあワイは一回も動画見てないから知らんのやけど



26 :

この企画伸ばしすぎだよな、もうネタないのか?



28 :

もう炎上商法を隠さなくもなってきたな



29 :

ゆたぼんを荷台に押し込みっぱなしみたいなこと言って同情誘おうとしたの誰やねん



30 :

投げ銭が振り込め詐欺ってどういうことなんやろ
受け子にされたんか?



34 :

>>30
100万振り込むから先に5万よこせって完全におもちゃにされただけ



33 :

ゆたぼんがいつ反抗期を迎えるかだけが楽しみ



39 :

>>33
たぶん迎えないぞ
学校行ってない子供は社会性が育たないから自立のステップが無い



35 :

子供を盾にしてイキってる



36 :

十年後のゆたぼんが『少年時代~洗脳されていた辛い過去』なんてタイトルで本出したらベストセラーになるやろな



42 :

今やYahooニュースも時事系YouTubeもゆたぼんビジネスが熱いからな
当の本人は全く稼げてないけど



44 :

>>42
syamuかな?



43 :

炎上商法は勝手にすればええと思うけど、子供燃やしてるのが見てて胸糞悪いわ



45 :

徒歩とか自転車でもないと日本一周に価値ないぞ



47 :

最近やたら記事になってるが観に行くと登録数も再生数も少な過ぎて困惑するんだよな…
もしかしてアンチしか観てないのでは



48 :

ゆたぼんって育て方次第ではすげえ真っ直ぐ育ちそうなんだよな、お父さん大好きだし企画で勉強した時もまじめに取り組んでるし
それが一番辛い



49 :

とにかく煽って炎上狙いか



50 :

人の金で旅行してるだけなのになんでイキれるんだ



53 :

挑戦の方向性がズレてないか?



54 :

炎上商法にしてもヘタ過ぎる
このやり方じゃいつか飽きられる
辻ちゃんを見習え



59 :

>>54
もうずっと前から再生数少ないからとっくに飽きられてるぞ…



66 :

>>59
ネットニュースになってお前もワイもこのスレ開いてる時点でまだ飽きられてはない
真の地獄は誰も話題にしなくなってからや



55 :

一度も動画を観たことないのに最新の動向が追える親子



56 :

誰も動画見てないから反論できない巧妙な煽り



57 :

名前しか知らんけどYouTuberとしてはどれぐらいの存在なん?
そんなに再生数稼げてるタイプなんか?



80 :

>>57
数年youtuberした結果の全収入で300万くらいと推計されている
序列はカスだけど収益化できてるだけマシなほうではある

もっと言うと、ゆたんぽがこの年齢でこれだけ稼いだ、というと聞こえはいいが、おっさんが普通に働いたほうが3倍は稼げてるし
おっさんがこの前の選挙に出馬して没収された供託金で全部パァになってる



88 :

>>80
ようやっとるけどやっぱり大した事ないんやな
サンガツ



95 :

>>88
今までの最高月収が50万らしいよ、今はずっと毎月の収入は10万チョイくらいに安定してる



58 :

どんどん当初の目的からズレてってんな



61 :

全国周ってホテルに泊まって名物食ってうらやましいねぇ



63 :

100万ってただの釣りやなくて振り込め詐欺やったんか草



65 :

ネットニュースの記事見るだけで十分な親子
もっと動画見たいと思わせないと



67 :

定期的に燃料投下しないとマジできついんやろな



69 :

ユーチューバーは車中泊してるだらけやで



70 :



ちなみに最初の予定金額より100万円多い状態でスタートして金欠や



73 :

じゃあこれただの家族旅行じゃん



94 :

亀田親子みたいだな



君と一緒に
ゆたぼん
2021-06-06

■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1667204390


今人気の記事
    人気サイトの最新記事