20221031-00000125-zdn_n-000-1-view

1 :

マスク氏は、Twitterのサブスクリプションサービス「Twitter Blue」の月額費用を、4.99ドルから19.99ドルに引き上げることを検討しているという。これを報じた米テックメディア「The Verge」によると、認証バッジを付与されているユーザーがバッジを維持するために、今後Twitter Blueへの加入が必須になるとしている。もし加入しない場合、認証バッジは新料金発表時から90日後に消滅する。

なお、この新機能に取り組んでいる従業員は、11月7日までにローンチを完了させないと、解雇されるとしている。




2 :

解雇は草



4 :

解雇!?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

もしかして無料でつかえる5chって神なんか?



16 :

>>5
有料やぞ



6 :

労働者保護も糞もなくて草



8 :

TwitterとTwitterBlueの違いなにる



9 :

解雇www



10 :

自由の国だ



11 :

言うこと聞かないとクビ!



12 :

なんでこんなブラックなんや



13 :

普通の人には関係ないやん



15 :

一般人は今まで通り使えるんちゃうの?



17 :

逆に月3000円であのマークくれよ



19 :

この前アカウント凍結されたからどうでもいいわさっさと有料なれ



82 :

>>19
マスクは凍結されたアカウント復活させる公約あるぞ



20 :

有名人以外関係のない話



27 :

つーか、冷静に考えてその程度の料金も払えないやつが公式マーク持つべきではないよな



28 :

Twitter潰れたらフェミ、普通の日本人、反枠、頭Q等の皆様はどこに放たれるんやろか



49 :

>>28
インスタでもティックトックでももう汚染が始まってるゾ



29 :

広告消してくれるサービスで500円程度なら払うぞ



30 :

アーロン滅茶苦茶やってますやん



37 :

>>30
イーロンだよ



38 :

>>37
ウーロンやで



32 :

従業員は戦々恐々やろな
こんなやつがトップになって



34 :

公式バッヂもハッシュタグも普通に使う分には必要ないしええやろ



35 :

つか今のツイッターTLが機能してないんだが
フォロワーのツイートろくに流れてこないぞ



36 :

めちゃくちゃブラックで草



39 :

Twitterをちゃんとした議論のできる場にしますからの認証マーク課金性にします

どう考えても詐欺師しかメリットないやろ



40 :

解雇まであと6日しかないやんけ恐ろしいわ



41 :

ええやん



42 :

こんな会社クビになった方がよくね?



46 :

日本人みんなで違うSNSに移住しようや
とりあえず候補教えて



54 :

>>46
mixi



47 :

1番の被害者がTwitter社の従業員で草



50 :

すげえ奴やな
ここまで社員のこと無視してやりたい放題出来るなら成功した時のリターンはそらデカいわ



51 :

つーかたった20ドルでええんか
150ドルくらい取っても認証マーク持っとるやつはtwitterやめんやろ



52 :

いきすぎた資本主義の末路



56 :

Twitterこのまま廃れてほしいわ 



57 :

Twitter企業垢だけでええ



58 :

https://mobile.twitter.com/libsoftiktok/status/1585395267552960512


仕事中ワインも飲める素晴らしい職場をクビにするとかひどすぎやろ😭



70 :

>>58
もう仕事出来ないねぇ



61 :

バッジ持ちは試されるなw
消えたときにどんな言い訳するのか楽しみやね



62 :

そこまてしてTwitterなんか使うんか?
人が減れば課金に抵抗無いやつだって使わんやろ



63 :

利用者減ったら理想郷建設しても意味なくないか



68 :

よくないねボタンと晒し上げRTボタン追加しろ



72 :

フォロワー1000程度の朝日記者に公式マークついてんの違和感でしかないわ



74 :

・二段階認証制でBOT排除
・「悪いね」導入
・ツイート修正機能
・言論の自由保証
・無修正動画像オッケー
・凍結されたアカウント復旧

今のところこんな感じやな



81 :

>>74
ツイッターでは言論の自由が保証されてるって誹謗中傷書きまくって捕まる奴普通にいそうで楽しみ



イーロン・マスク 未来を創る男
アシュリー・バンス
講談社
2015-09-18

■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667232926


今人気の記事
    人気サイトの最新記事