1 :





2 :

遊びも学び(中学生)



5 :

言われてるのは「遊び」じゃなくて「遊んでばかり」だろすり替えるな



■うっかり読んじゃう記事

3 :

それって普通に生きてるのと何が違うの?



7 :

同じ集中する能力身に付けるなら知識も一緒に身に付けられる勉強の方が良くね?



8 :

ほんでゆだぼんは遊びから何学んだんや?



9 :

児童をYouTubeで働かせてる奴が言うと説得力あるな



11 :

こどもをおもちゃにするな



12 :

いや遊んでばっかりって遊びを否定してるわけじゃないだろ



15 :

普通の子供は遊びと勉強を両立するんやけどな



18 :

学ぶ機会を奪うなよ



20 :

触れなければいいのになんでいちいち話題になるんや?



22 :

ゆたぼん親子を見てると義務教育なんてなんの意味もないことがわかるわ



23 :

話題になるけど誰も動画を観ていない不思議



24 :

つまり遊んでばかりって事か



27 :

今ヤフーニュースこいつの話ばかりよな



29 :

ただの屁理屈



30 :

乞食して遊んでるだけじゃね?ってのを認めて、遊びも大事だって方針にしたのか



32 :

「遊び“も”学びのうち」←いや遊びしかしとらんやろ。遊びじゃ無い方の学びはどうした。



34 :

ここまでまともな反論なし!w



35 :

言ってることが正しくとも、発言者によっては間違っているように感じるんやで。いわゆる「お前が言うな」ってやつな



37 :

発言は立派でいいと思う
ただやってることは理解し難い



38 :

中学生って言うほど子供か?



40 :

ゆたぼんは自分支持しとる大人に中卒なんかおらんこときづかな



67 :

>>40
親父が中卒やろ



42 :

アンチっていうワード何回入ってるかと思ったら一個もなかった



46 :

ええこと教えてやろう
学ぶって悪いことも含むんやで



48 :

親が親なら子も子だわ
もちろん褒言葉ですけどね



51 :

遊びしかしないのは違うよね



52 :

アホか
目的のために金集めて活動してるはずなのに遊んでばかりだから言われてんだろ
子供が遊ぶなとかそんな話してんじゃねぇんだよ論点すり替えるな



53 :

ゆたぼんが今まで学んできたのって他人の煽り方とYouTubeとクラファン使った乞食行為だけじゃん...



55 :

ゆたぼんって卒業後どうやって生きていくんや?



59 :

>>55
もっとどうしようもないクズいっぱいおるしなんとかなるんやない?



56 :

最近叩かれてるのお前やんけ



57 :

九九もできないんだろ、学びになってないやん



60 :

アンチを悉く論破するゆたぼん親子かっこええわ



64 :

義務教育期間終わったらもう少年名乗れないやろ
次は革命家になるんか



君と一緒に
ゆたぼん
2021-06-06

■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667304928


今人気の記事
    人気サイトの最新記事