1 :

これはアウト












37 :

>>2
なにを表現してるのかよく分からんかったけど
中国共産党大会の会議から強制排除される胡錦濤か



113 :

>>2
いや日本で何やっとんねん



192 :

>>113
本国でやったら捕まるだろw



■うっかり読んじゃう記事

3 :

楽しそうだね



4 :

近平批判?



8 :

これはいい中国人



10 :

政権批判じゃねえか



11 :

五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!



13 :

脇抱えるだけで胡錦濤と分かる昨今



14 :

いいのかこれは



16 :




18 :

ハロウィンにかこつけてたらデモじゃないしなw



19 :

本国でやれ



22 :

日本は寛容だからねー



28 :

よく分からん
放射能をパロってるのか?
テーマが分かりにくい



30 :

>>28
コロナやろ



36 :

>>28
ニュースとか全く見ないのか



31 :

でっかい綿棒



33 :

おまけに小道具の綿棒良くできてるな



39 :

シナのゼロコロナ批判だろうけど
プーさんくらい用意しとけ



41 :

中国大使館の前でやったら評価する



46 :

白髪の覆面が誰だかわからんw



48 :

>>46
胡錦濤



90 :

>>46
自分に配られた書類を見ようとしたら連れていかれた胡錦濤御大



49 :

これ、中国人じゃねーだろw
在日中国人は愛国心がハンパないし、海外で自国批判はやらん。
どうみても日本人。



51 :

これ中国人なら殺されるだろ



58 :

これは中国で出来ない仮装だね



60 :

これは大使館に引きずり込まれるレベル
香港人じゃねぇの?



63 :

中共警察の日本支部に捕まるぞ。



66 :

旗欲しいw



73 :

さすがにクマのプーさんは避けたようだな



86 :

自国でやったら死刑?



106 :

ワロタw
中国でやったら即刑務所だなw



115 :

台湾人かな



122 :

勇気あるね。忘れた頃に見知らぬ中国人が家訪ねてきそう・・・



142 :

顔もわからんし上手いことやったな



207 :

綿棒軍団怖えw



禁断の中国史
百田尚樹
飛鳥新社
2022-06-30

■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1667295685


今人気の記事
    人気サイトの最新記事