1 :

こういうのでいいんだよ




2 :

安すぎて草
ほんまに日本か?



33 :

>>2
大阪には百円の自販機多いで



■うっかり読んじゃう記事

3 :

怪しそうなコーラあるのええな



4 :

真ん中の80円のEARTHだけ見た事ないわ



5 :

おしるこ冷たいのはアカンやろ



6 :

鶴瓶が高く見えるわ



7 :

これやで





16 :

>>7
右強いな



8 :

ひやしあめうまそう



9 :

ぐんぐんグルト100円はやばい



11 :

ポッカコーヒーがないとは



14 :

こつぶオレンジないの?



15 :

こういのがいいんだよ



17 :

各メーカーの精鋭を厳選したノーブランド自販機が最強よな



18 :

ここまで安くなくていいからもうちょい払って安心を買いたいわ



25 :

>>18
なんか受け取り口のとこ灰まみれみたいになってたけど賞味期限は半年ぐらいあったで



19 :

大阪にこういうのよくあるよな



20 :

大阪やろ思ったらやっぱり大阪やった



21 :

これにまともなお茶があれば文句ないな



23 :

伊藤園のコンポタすこ



26 :

この値段なら常温で出てきてもええわ



28 :

50円サイダーは有能



29 :

500ml缶飲みきれるか?
ペットなけりゃ買うけど喉カラッカラでも結構きついわ



31 :



これが最強な



42 :

>>31
いつの間にかビンのリアルゴールド見なくなったな



35 :





38 :

>>35
ええな



44 :

>>35
うちの近所にも置いてほしい



39 :

やっぱマッチの500ml缶とファンタオレンジの500ml缶有る自販機は強い



40 :

ファンタはメロンが1番好きなんやけどあんまりないよな



45 :

スコールが入ってないと最強とは認めない



48 :

サンガリアのコーヒー安いよな
よく行くスーパーであれだけ30円で売っとるわ



57 :

ナタデココがないやん!



59 :

コレコレ小学時代これを求めてた



67 :

これだよ






69 :

>>67
ええなぁ
ワイの会社の自販機のモンエナ160円や…



72 :

>>67
まじか



75 :

>>67
すげー優しい会社やな




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666980719


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事