sunset-g963f79198_640

1 :

連絡先もブロックされた
親友と呼んでも良かった奴なのに



2 :

ラッキー



3 :

嫌われたん?



4 :

いきなりか?



9 :

>>4そこそこいきなり



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ざまあwww



6 :

ワイがなるで西日本に住んでるなら



7 :

お前が嫌なことしたんだぞ
自覚ないのが1番質悪い



8 :

友達を大事にしてなかったんじゃないの?



10 :

何言った?



11 :

ワイも小中高大それやったで
口には気をつけた方がええで



14 :

>>11
もう終わってるけどな



13 :

依存したんやろ



15 :

友達が言うには「ニートいじりがキチィ」らしい



16 :

ざまああああああああああああ 



17 :

どうせリアルにネットのノリ持ち込んだんだろ



18 :

結婚式欠席したら自動的に絶縁になるよな



19 :

ニートにニートって言って何が悪いねん、、、ていうかコレが原因じゃないやろ!



20 :

フェードアウトじゃなくてはっきり言われて絶たれたならよっぽどやね…



21 :

5chのノリを持ち込んで空気悪くしてたんやろなぁ



22 :

めんどいんやで
俺も別にハゲハゲ嫁言われるのはいいけど、ことあるごとに言ってくるからめんどくさい



25 :

>>22いうほど言っとらんて



23 :

ワイ友達と5年間一切連絡取ってないんやがこれってありえるか?



24 :

5chやってると無意識に性格悪くなるよな



26 :

坪売った?



27 :

>>26つぼは売っとらん
逆にQUOカード買った



28 :

ワイの何が悪かったんやぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



31 :

>>28
ニートにニートっていって何が悪いっていうその性格じゃねえの



36 :

>>31それはそう、、、だけど長いことやってきたから気にしてなかったってうか気にされてたんやな



38 :

>>36
ずーっと我慢してきたんやろ
刺されんでよかったやん



41 :

>>38ワイは刺される直前やったんか



30 :

ニートの友達なんかいらんやん



33 :

>>30若いからあんまり関係ないんよ



34 :

いじりが下手なやつは絶望的に嫌われるで



35 :

いきなり一言でブチギレるってことはないからな
イッチが何か言うたびに なんやこいつ死ねよ殺したろか死ねばいいのにって何回も思って
とうとう我慢の限界がきたってことやろ
絶縁されてよかったやん 付き合い続けてたらそのうちイッチ殺されてたで



37 :

イジリっつーかただ無礼で嫌なやつやろ
芸人じゃねーんだからオモロイ人間と勘違いすんのやめとけや



39 :

ちな友達は鬱が原因で学校辞めてたんやけどコレも漏れのせいか?



48 :

>>39
あー鬱もちか やべえな
イッチはいつ爆発するかわからん不発弾をつくったなあ
元友達が数年後に突如イッチのことを思い出して
あいつ殺してやるって夜中に家にくるかもなあ
実家暮らしやったら家に火つけられてイッチが家族ごとまる焼けってこともありえる
ご愁傷様です



54 :

>>48でも全然鬱っぽくなかったんだよなー



59 :

>>54
鬱って常に鬱ちゃうやろ 気分が沈んだり戻ったりやろ
で気分が沈んだときに昔のことを思い返してイッチの姿が頭に浮かぶ
最初は耐えるが何度も何度もイッチのことを思い出してイライラが爆発や
お前はモンスターを作り出した



64 :

>>59たし蟹人との会話って後から来るって言ってたよな希ガス
なんか遅延してくる釘パンチとか言ってた



67 :

>>64
あーもう確定やねえ
そいつは過去を思い出してはクヨクヨする根に持つタイプや
完全な不発弾タイプ



40 :

他に友達いるんならええやん切っても



44 :

>>40いるにはいるけどそんな友情深くないんよねー



43 :

ニートと付き合っててもそいつはイッチに何ももたらさないぞ
新しい友達探そうや



45 :

まあ時間が解決してくれるやろ!
また今度飯でも誘ってみようや!



51 :

>>45
突発的な喧嘩やったら仲直りもあるやろうけど
積もり積もった怒りが爆発パターンは修復不可能やろ



46 :

どっちが悪いとかじゃなくて相性悪かっただけや
なにが地雷かの感覚が噛みあわんとお互い不幸になるだけ



47 :

>>46せやな



49 :

いや普通にニートなんてお前から切れよ
ニートは腐ったミカンや
お前も腐るぞ



50 :

ニートいじりがきついってのが原因ってわかってるなら簡単やん
イッチが心入れ替えてそのトッモとの付き合い方を変えたらええんや!
とにかく飯いけ!



52 :

ブスにブスって言ってなにが悪いブス、っていう人もいるが、
ブスはブスでもブスを受け入れたブスと、ブスを受け入れていないブスもいるし
ブスを受け入れたブスでもブスブスと言われ続けたらいい思いはしないだろうし
ブスを受け入れていないブスならブスブスと言われ続けたらなおさらイヤだろうし
結局ブスにブスと言うのは、いくらブス本人がブスを受け入れていても他人がとやかくいじるものではないという事だ
ニートも同じ



53 :

おまえ口に出さないだけで
内心友達のこと見下してるだろ?
ふつう鬱で学校辞めた友人にニート弄りするか?無神経すぎるやろ



56 :

次行こう次!の精神や
そいつは諦めろ



57 :

相手からしたら友達ちゃうやん敵やんけ
毎回ニートじゃないイッチとニートのトッモの絶対的な差を見せつけてマウント取ってるだけやし



60 :

>>57実際マウント取ってたし、取り合う仲だったんよ



58 :

飯とかも誘ってくれてたんだけどなぁ
免許とる時とかも紹介してくれたし



61 :

これってイッチの性格の悪さを露呈させるスレ、であってる?



63 :

イッチが失ったもの 友達
イッチが得たもの イッチを敵視しとる精神病の人間

あーこわいこわい
まさか実家知られとらんやろなあ
こわいこわいこわい



65 :

>>63家はそこそこ近いんやけども



68 :

友達から借りてる本とかどうしよコレ



71 :

>>68
郵送



73 :

>>68
郵送やな
あと謝罪文もかいとけ たぶん許しては貰えんやろうけどな



77 :

>>73ごべーん俺が悪がっだ!
って書いて郵送か?



83 :

>>77
今思ったんやがイッチのはぎ取った爪20個とか送っとけよ
さすがに相手もビビってこいつとはもう関わらんとこってなるかもわからん



84 :

>>83ワイは関わりたいねん



87 :

>>84
お前はもう友達やない 復讐の対象やってことを忘れんな



70 :

時間が解決するっていうありきたりな言葉があるけど
時間が経っても解決されん場合はとても厄介なことになる
一度の不快な出来事でも10回思い出せば10回されたのと同じ不快感やからな
相手が根に持つタイプやとその恨みはどんどん増幅される



85 :

あんま気にすんな
ワイみたいにリセット癖ある奴もおるんや



86 :

ちな借りてた本はお金の大学っていう本



96 :

>>92今度一緒に治験行こうな!っていうくらいお互い金に困ってた
友達は鬱の薬飲んでて一緒の治験できなくてやめたんだけどね



94 :

友達いないのは俺も一緒なかーま



99 :

>>94ワイ友達はそこそこ居るゾ



103 :

他人にこれいったらアカンとか親しくても気が使えんのなら、拒否られた時点で諦めたら?
向こう相当我慢してくれてたんやろうし



104 :

>>103せやなぁもう諦めるかぁ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667228301


今人気の記事
    人気サイトの最新記事