flag-gc784ddf90_640

3 :

妖精で草



4 :

レベルたっか!w



■うっかり読んじゃう記事

5 :

かわよ



6 :

滅茶苦茶可愛いなおい
日本逃げてこい結婚してやる



11 :

>>7
かわいすぎる



14 :

>>7
この曲に乗せてじゃなく普通に動画撮ってほしい



22 :

>>7
ワイはこの子の方がすき



26 :

>>7
ワイと同じ前髪で親近感湧くわ



46 :

>>26
ばりきも



8 :

ロシアLOVE



10 :

ワイガチ恋



13 :

これもうローゼンメイデンだろ..



15 :

プーチンについてどう思ってるか聞きたい



17 :

マジで日本のコスプレ(笑)とはレベチ過ぎるわ…



18 :

はい天使



19 :

ロシアベラルーシウクライナ顔面偏差値高い国同士で顔吹っ飛ばしあってるな



20 :

日露友好!



23 :

ちょっと渡露してくるわ



25 :

最高や



27 :

はぁぁぁぁ付き合いたいよぉぉぉぉ!



29 :

ロシアやウクライナはこれが平均レベルやからな…



32 :

かわョ



35 :

はい優勝



36 :

頑張ります!がかわいい



37 :

ロシアはちょっとアジア系が入ってるのが良いのかもしれないな
北欧までいくとなんか異物感ある



38 :

結婚してワイの日本国籍あげりゅ🥹



43 :

これyouは何しに日本へ?に出てた人か?



49 :

>>43
youtuberになっとるで



54 :

>>49
調べたら出ました!サンガツです!



44 :

日本に来たら日本嫌いになるぞ



56 :

>>47
もっと露出してほしいわ



51 :

東欧にはこの美形で東南アジアレベルの貧民がわらわらいるってのがワイらの感覚じゃ全く想像できんよな
顔って大事やわ
いくらタイやベトナムの女を持ち上げたとしてもこんな東欧の美女が出てきたら誰しもが後者を選ぶやろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667449426


今人気の記事
    人気サイトの最新記事