1 :

これね




2 :

まず紛失防止にリールとgpsを搭載




3 :

中に入ってるの何



4 :

高級品だな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

お札とカードしか入らないような財布欲しい



6 :

中に入ってるのはカードケース





これにより大量のカードを収納可能



7 :

入ってないじゃん



25 :

>>7



8 :

現金も大きな口によって取り出しやすい




お札と小銭は分ける必要なし



9 :

ださ



10 :

いちいちとりだすのめんどくさそう(´・ω・`)



11 :

カードなにも入ってないの悲しい



17 :

>>11
クレカは全部google payに登録してあるから防犯のために持ち歩かないぞ



13 :

集金係乙



14 :

このようにリュックなどに収納できるコンパクトさ




皮の長財布などではできない芸当



15 :

ダイソーやんけ



21 :

>>15
全部100均で買い揃えて、計330円の財布の完成



16 :

なんかここで自慢してるの可哀想



18 :

キモ



19 :

カードケース可愛すぎ



20 :

ダセェ
おばあちゃんかよ



22 :

手がしわしわなうえにねとねと!



23 :

レジで値段聞いてからクラッチバッグ開けて財布取り出す会社でも無能の極みなんだろうなってオジサンいるよね



28 :

>>23
ペイペイチャージ不足で財布取り出す羽目になった俺に刺さるからやめろ



24 :

これは40代の手



27 :

財布じゃないじゃん



29 :

俺のおばあちゃんのお薬手帳入れとオソロじゃん



30 :

業者さんにしか見えんな



31 :

ADがロケ用の財布に使うやつ
もっとデカいのだけど



32 :

カードケースの模様ヤバいな



34 :

gpsえらい



35 :

TileはGPSじゃないんだが



36 :

ADHD



37 :

海外旅行とか登山用なら有り



38 :

障害者手帳?



39 :

色が絶望的にダサい



40 :

ヘルプマークつけてそう



41 :

小学校の時の連絡帳入れコレやったわ



44 :

Tile MateってGPS付いてなくね?



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667389111


今人気の記事
    人気サイトの最新記事