1 :

最強の13歳見せたろか?

数学者
「乗数h付きオイラー双子型メルセンヌ超完全数」
「スーパー双子素数の個数公式と高橋条件」
等の新定理を発表
英検1級
数検1級
Finaleを使って作曲
Python、Javascript、C++、Juliaを使ってプログラミング
研究発表に使う資料はLaTeXで作成







3 :

負けました



4 :

凄いなあ



5 :

意識タカスギィ!!



■うっかり読んじゃう記事

6 :

(´・ω・`)前半はともかく後半はなんか人並みだな



8 :

>>6
よせお前13歳と張り合うな



7 :

かわええな



9 :

やっぱり幼少期に勉強させるのが有効なんだな



76 :

>>9
幼少期の勉強とかそういう次元じゃないんやが



10 :

よくわからんがすごい



11 :

ふん、まあ相手にとって不足なしやな



13 :

もうわけわからん



14 :

親ガチャ当てただけやろ



20 :

>>14
お前なら同じ親元に生まれてもウンコの製造しか出来んやろ



87 :

>>14
親ガチャじゃなくて子ガチャだろ
誰だってどうして自分の子供は大谷翔平じゃなかったのかって嘆くものだよ



17 :

俺も才能が欲しかった



19 :

こういう子がその後どんな人生を辿るのかは興味ある



21 :

研究してる時頭の中どうなってんだろうな



22 :

人類の宝



23 :

ガチで頭いい子供ってかっこいいよな



24 :

英検て特別賞とかあるんだ



25 :

まだ解かれてない問題って1億ぐらいもらえるんだっけ



26 :

ゆたぼんと会話させたい



27 :

搭載されてる脳ミソが俺のとは別物なんだろうな~



28 :

お前らも子供の頃神童とか呼ばれてたけど結果が今の有様だろ?



33 :

凄いけど多分数学者になる以外上手くいかんぞ



38 :

ばけもんじゃん



39 :

はえーすごいな



40 :

数学の才能だけくれ



43 :

なろう系?



44 :

天才ならチー顔でもOKです。が世の中



46 :

とっととフィールズ賞獲ってくれないと実力が判らないよ



49 :

真っ当なスタディしてますなー



ギフテッドの個性を知り、伸ばす方法
楢戸ひかる
小学館
2021-11-15

■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667484896


今人気の記事
    人気サイトの最新記事