1 :

5日午前0時過ぎ、川崎市多摩区の県道交差点で、大型バイクとトラックが衝突する事故があった。
この事故で大型バイクを運転していた歌手で俳優のYOSHIとして活動していた佐々木嘉純さん(19)が搬送先の病院で死亡した。
神奈川県警は過失運転致傷の疑いで、トラックを運転していた自称会社員の男(60)を現行犯逮捕した。

佐々木さんは2003年2月26日、広島県生まれ。13歳の時、ファッションデザイナー、ヴァージル・アブロー氏と出会い、インスタグラムで話題となりファッションショーなどに出演。
19年5月にアルバム「SEX IS LIFE」で歌手デビューし、19年9月に映画「タロウのバカ」で俳優デビューしていた。





7 :

だれ



10 :

誰だよと思ったらあの一時謎に推されてたやつか!マジかよ



168 :

>>10
あのため口タレントとして出てたやつかな?



■うっかり読んじゃう記事

14 :

どうして…



16 :

うえええええええええええええええええええ

紗栄子の元カレって奴で話題になってた奴じゃんこれ



326 :

>>16
名前聞いても誰か知らん奴としかおもわなかったけど
未成年の時に紗栄子と付き合ってたあの少年か
紗栄子とのツーショット写真は見覚えある



17 :

バイクは死ぬほど楽しいらしいね



24 :

紗栄子と付き合ってたやつか。親がデザイナーだかで持ち上げれてたやつ



28 :

中学生位の時に天才みたいな扱いされていた奴か結局泣かず飛ばずで天国いってしまうのか世の中厳しいね



40 :

音楽やデザイナーのセンスがあって天才少年って言われてた子じゃねーか
(`・д・´)



42 :

バイクは簡単に死ぬな



43 :

あー ぐぐったらわかった まじかよ・・



50 :

流石にかわいそうだな、この最後は



52 :

タメ口キャラで一瞬だけテレビとかに出てた子?



57 :

>>52
あー思い出した
さんまとか相手にタメ口で話してて何だこいつって思った記憶あるわ



58 :

>>52
最近スッキリのオーディション企画でもでてたんだよな確か



53 :

スッキリでYOSHIKIのバンドで選ばれてた人か



55 :

なんかイキってたやつだろ



56 :

19という年齢でこれからを失くしてしまうのか
不憫でならんわ



59 :

うーん知らない



67 :

クソ生意気な子どもって感じだったけどさすがに逝くには早すぎる



76 :



J8ni5vDwRWyAkur

これこれ



283 :

>>76
なんでコイツだけ名前消されてるの?
こわい



476 :

>>76
この画像から名前が消された人はどうなっちゃうの?



80 :

ついこの間オーディションでYOSHIKIのバンドのボーカルに選ばれた人?まじで??



84 :

>>80
だよな
実況してて
こいつかよーってなってたのに



81 :

誰と思ったけど、調べたら世界を変える10代30選とかに入る結構将来有望な子だったみたいね



87 :

破天荒



93 :

不運とダンスっちった人か



155 :

このニュースで存在を知ったが
いい歌歌ってたな



158 :

びっくりした
若いのに
菅田将暉が可愛がってたな



162 :

スピード感溢れる人生だったんだな



164 :

色々と生き急いでる子だったな



180 :

菅田将暉、ブチ切れ演技YOSHI「絶対事故遭う」
[2019年08月26日17時51分]


こわー



184 :

>>180
盛ってたわけじゃなくガチだったんだなー



497 :

>>180
バイク与えちゃダメな子じゃん…



330 :

なんつーか元々寿命が決まってたからこその派手な人生にしか思えん



354 :

オーデ受かってこれから再出発って時に可哀想すぎるだろ



393 :

さんま「ホンマはあかんねんで」




395 :

>>393
さんまさん優しいなあ



タロウのバカ [Blu-ray]
國村隼
Happinet
2020-03-03

■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1667661223


今人気の記事
    人気サイトの最新記事