1 :



こいつらのほとんどが無職になったwwwwwwwwwwwwwwwwww



3 :

リストラして正解だな



6 :

逆に安い
全員営業マーケカスタマサポート担当だろ



■うっかり読んじゃう記事

9 :

ざまぁw



10 :

すぐ転職先決まるっしょ



11 :

メシがウマー



12 :

それ全部広告費から出てるのか?



14 :

嫉妬見るの楽しい



15 :

イーロンマスク有能すぎ



19 :

年収500に耐えれるんやろか?



20 :

イーロン曰わく毎日5億円の損失が出てるらしい
年収1200万を何人解雇したんだ?



25 :

>>20
世界で4000人みたいだな
2人に1人がリストラとか半端ない



21 :

全従業員7500人しか居ない世界的に有名な広告企業だろ?ゼロ1個足りないんじゃないか?



23 :

嫉妬が凄すぎる



26 :

会社都合退職なので失業手当おいしいです



28 :

元ツイッターのマーケターなんてすぐ就職決まるだろうし何ならお前らの上司になる可能性もあるよな



30 :

1ヶ月前とかに宣告しないといけないからいきなりクビになることないだろ?



33 :

>>30
そりゃそうだ
明日から無職になるなんて誰も言ってない



32 :

広報とかマジでなんの仕事してたんだろうな



36 :

思うに仕事がサイトやアプリの日本語対応とサポート業務程度しかないと思うので、転職活動で無能を晒すのやろうなぁ
めっちゃメシウマ



38 :

>>36
読めば?
2018年度に黒字化を達成。Twitter社は本格的な収益化・成長フェーズに入った。
市場を見ても、日本は世界第2位のマーケットとなり、Twitter社の中でも最も重要な市場と位置付けられている。
今回は、そんなTwitter Japan社で広告事業を率いる味澤氏と、若手社員達のインタビューをお届けする。




41 :

>>36
無職の想像力の限界😂



40 :

ツイッターを広告に使いませんかって企業に打診する人は何人だと思ってたんだお前ら



43 :

そんな…こんな有能な社員たちなのに……












44 :

これ辞めたらtwitterブランド以外取り柄ないんじゃ、しかも時期的にリストラぱれるし



45 :

これで使いやすくなるならいいけど更に運営減ったら無法地帯になるだろ



48 :

外資系ってこうゆう事があるから怖いなって思う




■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1667644350


今人気の記事
    人気サイトの最新記事