piglet-g046762843_640

1 :

5日、宮城県登米市内の養豚会社で男性が、ブタのふんをかくはんする機械に挟まり死亡しているのが見つかりました。

5日午後2時半頃、登米市米山町の養豚会社「MAROPIGX」で、ブタのふんを堆肥にするためのかくはん機の羽根に男性が挟まっているのを、ほかの社員が気付き警察に通報しました。
発見されたのは、登米市米山町中津山(よねやまちょうなかつやま)の会社員・白石貴弘さん(34)で、その場で死亡が確認されました。
警察によりますと、白石さんは当時、かくはん機から堆肥を取り除く作業をひとりで行っていたということです。




3 :

ヒィィ



5 :

最近、作業所の機械に引き込まれ死ぬ事故が多いな。



■うっかり読んじゃう記事

6 :

悲惨



7 :

働き者が…残念な話やな。



8 :

豚の糞ってめちゃくちゃ臭いんだよな
牛より臭い



400 :

>>8
豚の糞尿まくと1キロ離れてても臭い



9 :

悲惨な人生だなぁ



10 :

ヨシ!



11 :

最悪の死に方やな



15 :

発酵を均一にするための撹拌かなんか?



17 :

こんな死に方嫌だな・・・



19 :

パッと見て、こうしたら危険だよね、挟まれるかもしれないよね、って考えて仕事しないの?

普通するよね



372 :

>>19
一々点検確認してるとベテランが煽って焦らせて取り返しがつかない大事故を起こす
現場はキチガイだらけだからな



21 :

見ただけで亡くなってるってわかる状態だったってことか
安全装置なんか大体きってるんだろうね



22 :

くっさw



23 :

その場で死亡が確認される程凄惨な状態で身元確認なんて直ぐ出来るもんなのかな



42 :

>>23
顔は分かる状態だったとかかな



543 :

>>23
仕事中なら名札してて財布も持ってるんじゃないの



24 :

これはグロいだろうな
見つけた社員はトラウマだろう



25 :

粉砕されたのか?



26 :

糞死



27 :

嫌な死に方やなぁ



30 :

こういう時遺体は消臭とかしてくれるんだろうか?



39 :

>>30
速攻で荼毘に付しちゃうんじゃないか
見れたもんじゃあないだろうし



31 :

死に方としても嫌だしなんで機械側も作業者側もこんなことにならないようにしてないんだよ
誰も得しないだろうが



34 :

その場で確認されるのはやばいやつやで
ご冥福を祈る



35 :

豚のクソにまみれて死ぬなんて最悪の死に方



36 :

こんな死に方すべき奴は他にいるだろうに



43 :

焼死溺死より嫌かも



49 :

その場で…



50 :

酷い最後だ



65 :

回転体には手を出すな!!



73 :

こんな死に方は嫌だワースト10に入るな



136 :

電源落としてないのかよ




■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1667706320


今人気の記事
    人気サイトの最新記事