1 :





2 :

うわぁ



3 :

酒鬼薔薇やん



4 :

syamu3期→🍚女に垢乗っ取られる→返してもらう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

もう無理やろ



6 :

なお




12 :

>>6
腕組めてないですよ



14 :

>>12
肘が赤いの隠したいんや



27 :

>>6
これ髪型的に9月の写真やね



10 :

中学生でももうちょっと上手にプロモーションできるやろ



11 :

もう誰も興味ない定期



13 :

なんでこの状況でまだやるんや



15 :

は?広島帰ったちゃうんか



16 :

焦ってんなあ



19 :

まず本人にツイートさせろよ
バカか



21 :

一旦消えるたびに人減るし4万無理やろもう



22 :

登録稼いだら捨てるんやろ?



23 :

また登録者増やして売るんか?



25 :

今の状況知らんのやけどまだへずまのオモチャやっとるんか?



40 :

>>25
多分9月いっぱいで帰った
9月末くらいのライブ配信で散髪したことがわかっとるんやが画像や動画では髪切る前の姿しか出てない



33 :

>>25
Twitter民の予想は
数字伸びなくてsyamu萎えてモチベdown
へずまも愛想尽きる
🍚女ブレイキングダウンで売名チャンス
今までの恩をフォロワー数そこそこのツイ垢、収益化通ってる?通りそう?なYouTube返上で要求
垢乗っ取るもあまりにも批判される
syamu復活匂わせて媚びて遊ぶ
🍚女がsyamuのフリして過去画像など投稿しているのでは?



28 :

猿の惑星並みに蛇足



29 :

syamu垢をへずま嫁が使い始めたら想像以上に人減ったから人増やしたくて必死なんやろな



30 :

もう無理やろ...



32 :

復活してもみんなあーはいはいって感じやろ



36 :

これまでの流れ
syamu消える→syamuのツイ垢、チャンネルをしーちゃんことへずまの嫁が使う→当然ものすごい勢いで人が減る→syamuごっこで人増やそうとする



162 :

>>36
最初からsyamuごっこやぞ



38 :

ブレイキングダウンでシャム戦わせるくらいしないと無理やろもう



92 :

>>38
10人ニキvs0人ニキのカードやな



39 :

過去動画しかアップできなさそう



44 :

なんで今回ゲーム実況やらんかったん



46 :

毎回自分じゃ何もやらんやん



48 :

やる気なくてフェードアウトしたんだからもう無理でしょ



50 :

>>1
ユーザー名変更出来てないし詰め甘過ぎやろ
せめて偽装ぐらいはちゃんとやってくれ



60 :

>>50
https://twitter.com/Syamu34
ユーザー名はファンチに取られたんや



53 :

いきなりアカ変えたりでヘイトためたのに誰が応援するんや



54 :

勝手にゲーム始めてて草



98 :

そもそも今どこに居るんだよこいつ



196 :

結局何がしたかったんや3期は
2期ですらsyamu争奪戦って盛り上がり処はあったのに



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1667752429


今人気の記事
    人気サイトの最新記事