3 :

https://twitter.com/ibuki_inter/status/1589207264745115649?t=EmaRxo9nMKEboyTPkEPk9g&s=03









13 :

>>3
アトラクションかな?w



78 :

>>3
外から閉じ込められそうで怖いな



86 :

>>3
このまま廃墟で通じる汚さ



■うっかり読んじゃう記事

91 :

>>3
このブラウン管テレビは使えるのかな?



108 :

>>3
フリーホラーゲームみたい



117 :

>>3
廃墟マニア向けだろう



164 :

>>3
布団に虫いそうで無理



6 :

東南アジアのスラム街だろこれ



14 :










28 :

>>14
ぜったい熱感知器ぶっ壊れてるだろw



81 :

>>14
この青いのがベッドか‥‥



104 :

>>14
この弁当のどこにとんかつソースつかうんだよ



202 :

>>14
砂嵐久しぶりに見た



217 :

>>14
そんなニオイの中良く飯食えるな



16 :

これ一泊何円ぐらいなん?



17 :

1100円らしい



22 :

>>17
一ヶ月で3万超えるやん
不法滞在者でも泊まれるんかな



53 :

>>22
月3万あればここよりはまともなとこ住めるよな



20 :

タコ部屋?



24 :

外からロックされたらアウトじゃん
体当たりしたら簡単に壊せるだろうけど



27 :

絶対に虫付く



31 :

海外の刑務所かな?



32 :

ここに泊まるなら満喫でも行くわ



111 :

最近のVRホラーゲームは凄いな!



115 :

大昔の西成でももっとマシだろこれ



125 :

お布団じっとりしてて臭そう



128 :

ここまでやる気の感じないドヤも珍しいな
なんでなんだ?



132 :

ネタ以外で泊まろうとするやついるのか?



135 :

>>132
ググったら独居老人が十人ほど定住してるんだとさ
オーナーはもうしんどいから止めたいらしいがその人たちのことを考えると止められないって
みんな死んだら止めるんだろう



136 :

>>135
大変だな



ルポ西成 七十八日間ドヤ街生活
國友公司
彩図社
2020-11-27

■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1667776283


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事