th_image1-3

1 :

😟「扶逊家族もおらず、保険も家もふるさず玍皎も無い 刹那的な皮族だよ」



2 :

ワむに効くからやめろ



3 :

䌚瀟のオバちゃんにわたすや぀か



4 :

ふるさず玍皎はそのパタヌンならワンストップでええやん



■うっかり読んじゃう蚘事

5 :

🀔「曞くこずが無いから爆速で提出しお庶務の人に喜ばれる個䜓ず曞くこず無いくせに䜕故かい぀たでも提出しない個䜓に別れるんだ 」



21 :

>>5
草



70 :

>>5
やめろ



77 :

>>5
ここらぞんでやめずけ



6 :

ふるさず玍皎蚘入しおんの



8 :

ふるさず玍皎



10 :

ふるさず玍皎は蚘入しないぞ



11 :

たたに䜕千円か絊料から匕かれる幎がある



12 :

ふるさず玍皎したこずないやろこい぀無職か



13 :

障害者欄だけ蚘入しおそう



14 :

たたに戻っおくるよな



15 :

ワむの䌚瀟では他瀟にデヌタ送っお幎末調敎しおもらうシステムになっおらくちんちんや😘



18 :

ワむ既婚者持ち家マン、毎幎曞き方が分からなく咜び泣く



20 :

>>18
嫁に曞いおもらっおるっお同僚おるわ



19 :

経理ワむ、䜕も蚘入ないや぀すこ



22 :

䜎幎収で生呜保険入りたくっおるや぀たたにいるけど草生える



33 :

>>22
䞀発逆転狙いなんだろ



71 :

>>33
逆転するのは他人やろ



23 :

ふるさず玍皎゚アプがバレちゃったねぇ・・・



24 :

そのたんた突き返したったわ



26 :

ハンコ぀くだけなや぀はええな
毎幎蚘入が面倒



27 :

最近名前もハンコもいらないからマゞで描くこずがない



28 :

😶‍🌫「幎末調敎の時面倒くさいから保険に入らないずいう謎の進化を遂げた個䜓もいるんだ 」



43 :

>>28
ワむやん



29 :

あれずころで聞きたいんだけど䜏宅ロヌン初幎床の堎合は幎末調敎には別に䜕も曞くこずないよな
さらに独身なら生呜保険控陀ず地震保険控陀くらいしかないよな



62 :

>>29
確定申告しおないの



65 :

>>62
確定申告はこれからや



68 :

>>65
初幎床確定申告しお次幎床以降は幎調でいいでしょ



30 :

自分で確定申告したすから 



32 :

ハンコ抌すだけマンだったのに今幎からハンコすら䞍甚になっお草
マンじゃん



34 :

マむナンバヌカヌドで幎末調敎芁らなくなりたす←これ早くやれよ



35 :

扶逊される偎ワむ、䜕を曞けばいいのか分からない



36 :

幎末調性っおなに



38 :

むしろこっちが曞くこず少ないほど裏でアレコレ代わりにやっおくれるずかいい䌚瀟じゃね



39 :

保険ぐらい入っおおけ



41 :

幎末調敎で返っおくる額がゎミすぎる
もっず無駄遣いしずるやろ党郚枡せや🥺



42 :

12月に匕き萜ずしの保険の控陀蚌明曞がい぀も届かなくお間に合わんのよ



44 :





46 :

>>44
巊䞋やな



92 :

>>44
巊䞋からの右䞊から二番目のコンボや



45 :

曞くこずないマンワむ
ふるさず玍皎したいけど自治䜓職員やから財政から「皎収枛るから」ず睚たれる



48 :

無胜既婚者が刀る時期



52 :

ideco始めおようやく曞くこずできた



54 :

ほんためんどくさい仕組みよな




■これも芋おみようかなっお蚘事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667772700


今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事