1 :









2 :

なんの新聞やこれ…



5 :

どんだけ悔しかったんや



9 :

これ一応歴史ある地方紙なんやろ?



■うっかり読んじゃう記事

11 :

ひろゆきも地獄で笑ってるわこんなん



12 :

ニュースの9割がひろゆきでええんやろか



13 :

ギャオオオン



17 :

職務怠慢やろひろゆきの情報なんかいらんわ



18 :

左翼の煽り耐性のなさは異常



19 :

「ひろゆき」ってワードが数字持ってるんやろな



21 :

ひろゆきタイムズやん



22 :

もしかしてひろゆきって有能か?



23 :

ひろゆきの嫁よりひろゆきのこと考えてるやろ



25 :

ひろゆきとの対談から逃げたんだよな
ひろゆきに負けるとか誰になら勝てるんや



29 :

座ってないですねwwwww

これで発狂は草



31 :

中指の人引っ張りだこやな



32 :

もうひろゆきの広報誌やん
負けた上に宣伝もするとか



38 :

この粘着の仕方よく見る



42 :

数字に目がくらんでしまったやつの末路
ひろゆき相手にしてる間に基地移設しちゃうやろ



45 :

なんでここまで憎むんやろな
どうせ辺野古の運動なんて左翼仲間しかみ見てないし興味無いから淡々としとけばええのにな
こうやってヘイトぶちかますからあの辺の奴らはやばいって普通の人に思われるんやろ



46 :

ひろきはもう飽きてるのに一人で発狂してんの草



59 :

これの発端が
ひろゆき「誰も座り込んでないけどどこが座り込み?」
これだけなのほんと笑える
ひろゆきにしては対して煽ってないレベルやし



63 :

>>59
パヨクってこれだけでずっと発狂し続けるとかエネルギーがすごいわ



67 :

>>59
喧嘩売ろうとしたというより普通に疑問に思ってる感じだったよな
そこでムキにならずに「本来座り込み抗議とは~」ってやつを説明すればよかったのに
なぜか喧嘩売られてる、痛いとこつかれたみたいになって噛み付いたからこうなってしまってる



66 :

パヨクって色々と下手すぎんか?
自分達の首絞めるのうますぎやろ



68 :

ミーム感染やんもう



73 :

ひろゆきの冷やかしにガチギレしてんの草



75 :

ひろゆきに構うとかアホなんか?
無視するのが一番なのになんで相手してるんや?



85 :

ひろゆきタイムスとひろゆき新報



86 :

これネタにアベマに参加すれば理想の宣伝になったんやないか?



107 :

>>86
沖縄タイムズの記者がアベマでひろゆきとバトルしてるで
それで惨敗したからこんな発狂してるんや



87 :

ひろゆき速報



96 :

ひろゆきに負けた新聞社とか前代未聞やろ



99%はバイアス
ひろゆき
ダイヤモンド社
2022-09-07

■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1667719667


今人気の記事
    人気サイトの最新記事