1 :

ティータイムを強要












2 :

アホらしかった



3 :

伸び伸びしてるイメージなのに



■うっかり読んじゃう記事

4 :

詰められて可哀想



6 :

なんで陽キャごっこしたがるの?



7 :

本末転倒



8 :

社長なかなか昭和やね



10 :

元々陰キャの会社なのに



11 :

うわぁ...



12 :

これはないよな



14 :

てかワイらには無理やな



16 :

ダメダメ!指で✕点



17 :

顔よ



18 :

泣いちゃうよワイ



19 :

Twitterの利益率低い理由、ついに判明



21 :

こいつらみんなクビになったん?



27 :

>>21
んなことはないはずや



22 :

これ、ファミリーのティータイムだから!



23 :




24 :

なんやここ辞めたろ…の顔やん



25 :

外資なのに昭和



29 :

NEWGAMEの実写版ってマジ?



30 :

陰キャの会社→陽キャのフリしたがるこじらせ陰キャの集まりに。ついでに左傾化



31 :

>>30
ただのブラック中小にみえるわ



36 :

>>31
給与は高いやろこれでも



33 :

そら赤字なるわ



34 :

左の連中ってこういうこじらせたやつ多いよな



35 :

しかし女性社員は可愛いな



38 :

これストレスやばない?



45 :

twitterの日本法人とか仕事なんて何もないだろに・・・



49 :


ティータイム以外に紅茶飲んだら怒られそう
透明な紅茶ってコイツラのために作ったんやろw



50 :

昼休み新入社員「(スマゲポチポチ」ぼく上司「あ、ウチは昼休みゲームダメ(笑)。トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」



「あ、はい(微妙にふてくされ」

「トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」

「あ、はあ」

うーん。なんか先見えてるなこの子



53 :

>>50
これTwitterジャパンやったんやな



61 :

>>50
これやん



73 :

>>50
これがまさかTwitterやとは…



52 :

典型的意識他界系で草w



55 :

また負け組が嫉妬してんのかよ



56 :

飲みニケーションという言葉使ってるやつの地雷率の高さ



58 :

中小企業の工場みたいな事言ってんな



63 :

放課後ティータイムかな



78 :

イーロンマスクありがとうな



87 :









102 :

>>87
春日がボロクソにいってて草



115 :

>>87



151 :

>>87
やっぱオードリーのコンビ最高だわ



168 :

>>87
これがTwitter本来の使い方やろ



113 :

いいなぁ
俺もいきたかった



769 :

色々言われてるけど高収入の時点で勝ち組だよな




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1667911018


今人気の記事
    人気サイトの最新記事