24257115_s

1 :

11月9日午後4時10分過ぎ、SNSのツイッター上で新潟市を中心に詝振動を感じた”というツイートが相次ぎました。

<以下、ツイッター上での書き込みより>

「家がガタガタいった」

「鉄筋アパートだけどガタっと揺れた」

「地震でもないのに、窓がガタガタ言ってる」

新潟県防災局によりますと、住民から揺れの原因についての問い合わせが相次ぎ、県や新潟市にも複数寄せられたということです。

県が新潟地方気象台に確認したところ、新潟市で地震の観測は無く、原因は分からないということです。




2 :

わりい俺の屁だ



3 :

何だったの?月食?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

北の最終兵器



5 :

クククっ…ついにきたか……



8 :

ちょっと窓がガタガタなったくらいで役所に電話するもんなんか?



10 :

北が実験やったか?



12 :

地鳴りだろ



13 :

ついに、ついにきたか…



14 :

新潟やばそう



15 :

大地の
怒りだ



18 :

これは怖いやつ



19 :

新潟でガタガタって、だじゃれかよ。



20 :

とんでもない地震の前兆だよ、3回揺れたら熱い



26 :

溢れてる石油を地下から汲み上げれば収まるよ
知らんけど



27 :

日本沈没?



64 :

>>27
日本列島は隆起してるからSF小説のようなことはない



28 :

ガタガタうるせえなw



32 :

いちいち役所に電話すんな



34 :

FMラジオにノイズが混じっててヤバイデン



35 :

米たちが怒ってるんだよ



39 :

地震の観測は無くだから音波でしょ
音源は地上か上空



42 :

だからミサイルだろ



44 :

これあれだろ新潟沖に二酸化炭素だかなんだか埋めたやつ。
前から言われてる



46 :

ごめんごめん、ちょっと激しすぎたな。反省してる。



47 :

また中越くるか!



48 :

飛行機だったら聞こえるからどっかの家で誰かが大音量でウーハー鳴らしてたんだろう



50 :

新潟でも下越は石油が眠っているしな
新津の石油温泉がマニアックなところだしな



51 :

音波兵器



55 :

何の衝撃波なのかってことが



61 :

アルミホイルを頭に巻けばいいんだっけ



62 :

レーダー観測器が真っ黒になってないか?



71 :

地面揺れてないんなら空気振動だろ
ほなある程度原因絞られるやろ



153 :

ブルブルって感じの揺れだったなぁ。



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1667993093


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事