スクリーンショット 2022-11-11 0.10.40のコピー

1 :

30歳にしてパパ活総額1億円突破の女性。地味な見た目で…一体なぜ?

「お金を稼ぐかお金を使うかの2択がないと生きている感じがしないんです…」 と語る恵美さん(仮名・30歳)は実家暮らしのいわゆるニート。
しかし、パパ活で得る月収は常に3桁を超える。

「いつもお小遣い帳をつけていて月収100万円を切る月はないです。
20歳以降はずっと年収1000万円以上。総額は1億円を超えています。
現在はメインが2人。1人は月初に10万円、平均月7回会ってその都度2万~4万円。
もう1人は月1回で8万円。そのほかにもご飯で5万円、お茶だけで3万円もいます」




2 :

もう終わりだよ



4 :

税金払っとんの?



■人気の記事とか

3 :

将来どうするんや



7 :

税金ゼロがでかい



8 :

30とかもうそろ終わりやん



9 :

クソすぎるやろ



10 :

税務署仕事しろ



11 :

税金払ってないのに年収とは



38 :

>>11
なんで女の人なのに税金払わないといけないの、



12 :

岸田「マイナンバーでこいつら懲らしめるわ」



34 :

>>12
記録残らないから善良な個人事業主程絞られる模様



13 :

払う奴がおるんやからしゃーないよな



14 :

閉店間際の半額セールまだ?



15 :

ええな



16 :

ホント人生イージーモードだなこいつら



26 :

>>16
男がイージーモードにしてるだけ定期



17 :

インボイス対応してる?



18 :

1000万円稼いで税金払わないのは凄すぎるわ



19 :

ヒモにしてクレメンス



21 :

やっぱ税金納めてないのかね



23 :

税務署動けよ



24 :

ワイ毎日働いて420万円

どうなっとんねんこれ



27 :

プロのスポーツマンみたいなものだし納得やろ



29 :

こういう奴が将来
「あたし達は買われた」
とか言うんやろ?



30 :

凄いな



36 :

二毛作開始は近いな



43 :

こいつらから税金取れば消費税下げられるのでは?



50 :

こういうの大体8割盛りやからな
ホントに稼いでるやつはわざわざ言わない



51 :

パパ「税金が必要なので払ってクレメンス」








223 :

>>51
秘書として雇うって凄いな
これってほんまにできるん?



237 :

>>223
よくある話や
これは金取られて終わりだろうけど🤔



52 :

正直パパ活する女より男の方に嫌悪感あるんやけど



54 :

こいつら脱税しまくりなのに誰も取り締まらないの草



55 :

二毛作しなけりゃ別に良くね
だから弱者男性とか言われんだろ



57 :

パパ活税取れよ
かなりの税金になるやろ



245 :

>>57
別に新たに創設しなくても所得税そのものなんだよなぁ



73 :

課税されない現ナマ気持ちよすぎるだろ!



77 :

これ斡旋業者が人材確保のためにデマ流してるらしいな



90 :

めちゃくちゃかわいいんか?



パパ活女子 (幻冬舎新書)
中村淳彦
幻冬舎
2021-11-25

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668070771


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事