th_スクリーンショット 2022-11-11 21.34.17

1 :

・成果のソースコード出せ、すぐ出せない無能はクビ
・レベル低い無能もクビ
・無料飲食打ち切り
・テレワーク廃止
・従業員の半数を即解雇
・有料化を検討
・スタバに8ドル払うくせに何故認証マークに8ドル払えないんだい?と煽り散らかす

Twitterの改善点
・シャドウバンの復旧多数
・政治系のトレンドやニュースが激減
・なりすまし永久凍結

もしかして有能?



2 :

上場廃止



3 :

今のところ良い点しかない



■人気の記事とか

4 :

政治豚は次どこ行くんや🥺



9 :

>>4
簡単にトレンド載せてれキャッキャしてたのにもう終わりだねえ



5 :

イーロンマスクは世界一金持ちなのに人類のために世界一働く現代のキリストやぞマジで



6 :

これは有能



7 :

開始時点のマイナスが酷すぎただけでプラマイゼロまで上がったかもまだ怪しい



10 :

う~ん経営者としては当たり前の事を要求している感じしかしないな

むしろ今までが何かIT企業独特のSNS企業の軽いノリみたいなので経営してきちゃった感があるしな



11 :

>>10
その当たり前の大鉈振れない経営者ばっかりなんだよなぁ



33 :

>>10
よくもこんな気色悪いレスができるな
う~んて



12 :

有能すぎる。トヨタの社長もやってくれ



13 :

>>12
トヨタとイーロンは合わんやろ



14 :

再生の始まりや



15 :

spaceXのときの経緯も詳しく見るとNASAの強力なバックアップのもと企業を大きくできてた側面あるし、政府側とのパイプがすげー強いんだろうな
twitter買収もそういう意図があるのかもしれん



20 :

>>15
NASAのバックアップなんてボーイングや他の企業も一緒だぞ



16 :

赤字続きの会社のくせにこれまで贅沢しすぎた



19 :

>>16
これ
調子に乗りすぎ



17 :

ちゃんと日本に税金払うんやったら有料化に賛成や



18 :

トレンドに下らない芸能ネタや左右どちらかに触れ切ったネタが浮上してくるの目障りだったから有難い事この上ない



22 :

嘘松の排除もしてくれんかね



23 :

>>1でやった事見たら、利益を出さない事を排除してユーザーが離れない範囲で利益を出そうとしとるだけでむっちゃビジネスライクな事やっとるだけに見える
その結果、政治とかのしがらみみたいなのが解消されたように見える



24 :

政治系のトレンドは今でも入るぞ



25 :

>>24
そら普通にTweetされてればトレンドに上がることもあるけど操作されてた疑惑あったからな



26 :

イーロン・マスクってグーグル創始者セルゲイ・ブリンの妻を寝盗って脳を破壊してるところがすごいよなw



27 :

赤字垂れ流しとったのに飲食無料とかやっとったんか



29 :

イロマスを信じろ



30 :

イーロンの評価はまだ速いやろ



32 :

世界中のメディアに嫌われ始めてるけど大丈夫か



40 :

>>32
世界中のメディア(アメリカリベラルカス)



34 :

トレンドマジで見やすくなってるやん
前まで半分ぐらいおすすめ記事で埋まってたぞ



35 :

でもトランプ信者



37 :

いいからTLにフォローしてるヤツ以外のツイート流さんようにしてくれ



39 :

イーロンマスク支持してる人多いし、Twitter有料化しても人減らんやろ



43 :

逆神なんJ民が支持するなら大丈夫そうやね



44 :

>>43
つい最近まで叩いてなかったか?



45 :

一時的に騒がれてるけど
今のところやってることまともだし
ツイッターの内容もおかしくなってないしスポンサーはそのうち戻ってくるよ
どっちにしろ人件費削減は誰かがやらないといけないことだった



46 :

普通に有能



48 :

公式ついてるやつなんて99パー宣伝で利益得てるんだから毎月1000円ぽっち払えっての



52 :

>>48
元々認証マーク持ってて文句言ってるやついるんか?
胡散臭いのが取得しまくるのがあかんって指摘しか見ない気がするねど



49 :

ITの仕事でさえテレワーク廃止するくらいだと、一般企業でテレワークできる職は絶無なんだろうな



50 :

18歳未満使用できないようにするか厳しい制限つけてくんねえかな



51 :

車の宣伝に使うだけかと思ってたらマジメに運用するつもりなのか



53 :

スタバに8ドル払えるやつって裕福なのはわかる



54 :

政治豚が跋扈するとマジで人離れていくからな



56 :

アメカスはredditあるからノーダメ?



58 :

でもこういうやり方で世界一の金持ちになったんだろ?
ならこれもいけるんちゃう
経営の天才なんだろ?



66 :

製造業とはちがうからなあ



79 :

認証マークなんて企業や有名人がやるものやし
毎月8ドルくらい軽く払えるやろ



イーロン・マスク 未来を創る男
アシュリー・バンス
講談社
2015-09-18

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668157117


今人気の記事
    人気サイトの最新記事