1 :

もうこれ青春氷河期世代だろ🥺






2 :

若者には厳しい国...



3 :

もう尾張たよ終わりの国



■人気の記事とか

4 :

岸田はんはわざと支持率落としてるのか?



280 :

>>4
ジジイババアに尻尾ふっとけば安泰やしな



5 :

まぁ愛知県なら、、ね?



6 :

老人を守るためには仕方ないんや
老人たちから旅行の楽しみを奪っちゃ駄目やからね



8 :

まぁ尾張の国だし



9 :

修学旅行で感染したら親が馬鹿みたいに騒ぐからしゃあない
恨むなら親を恨め



878 :

>>9
保護者の勤務先が怒るからしゃーない



10 :

あの氷河期世代のガキだからな😂



11 :

途中で帰って来いは酷過ぎるやろ



12 :

俺コロナの名産地ならしゃーない



13 :

修学旅行生を優先で守れや
なんのためのワクチンだ



502 :

>>13
意味のないワクチンだよ



16 :

いや若い奴らがコロナばらまいてるのは事実なんやししゃーない



627 :

>>16
おっさんw



17 :

愛知は何であんな厳しいんだ島根か鳥取のどっちかも厳しいが



18 :

今ってまだコロナで修学旅行休みとかやってんの?
ネタ抜きにもうインフルエンザと扱い同じやろ



19 :

クソみたいな国



20 :

老人の僅かな寿命を守るためにあらゆる物を犠牲にする国
日本



21 :

そら個人で行くもんと一緒にしたらあかんやろ



36 :

>>21
さっき新宿の観光バスで寿司づめなりがらジジババがどっか行ってたぞ



22 :

若者にだけ自粛させる国



23 :

今の学生や子供ってホンマ可哀想
ジジババが死ぬから我慢しろってあんまりや😭



24 :

鳴海高校かわいそう🥺
名物の猫はまだいるのかしら



25 :

少なくとも建前だけでもええホテルやな



26 :

修学旅行がサイコロの旅に変わってしまったな



27 :

高齢者の旅行支援は中止にしろよ



28 :

すげえ途上国っぽいな



29 :

うせやん



30 :

コロナの責任をコロナ世代がとる
当然では?



31 :

コロナってジジババ減らす良い理由になると思うんやがなあ
やっぱそう簡単にはいかんのか



32 :

将来的にこの世代特有の変な犯罪増えて社会問題なりそう今の氷河期世代の暴走みたいな感じで



33 :

若者は自粛しろ!

政府が対策強化宣言新設 若者に外出自粛要請可能に



234 :

>>33
元々高齢者も制限してるがな



34 :

もう夏休み前に修学旅行行かせたらええねん
感染しても学校は責任取らんって言う同意書書かせて
もし感染しても夏休みでそのまま自宅療養させられるし



38 :

俺高3だけど修学旅行から体育祭から文化祭まで全部消えて笑ったわ



39 :

個人旅行は自己責任やけど
修学旅行は学校の行事やし何かあったら学校が責任取らされるからな



42 :

大人になったら修学旅行なんてさして重要なイベントでもなかったって気付くよ



59 :

>>42
行ったやつがこれ言うの意味わからんのやけどな



43 :

ありがとう自民党😭



48 :

手はまだある






61 :

>>48
これほんま大人の「やってる感」溢れてて泣ける



62 :

>>48
これ外国人驚くらしいな



87 :

>>48
寝てまうわこんなん



153 :

>>48
これほんとすき
写真の顔みんな死んでるのに、オンライン旅行を楽しむ
生徒って書いてやるなや



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668207529


今人気の記事
    人気サイトの最新記事