202112250901032d0

1 :

わいせつ被害告訴は虚偽 元草津町議を在宅起訴―前橋地検


中傷した人物に法的措置も検討 草津町長が示唆 /群馬




草津町の黒岩信忠町長が新井祥子事件で記者会見:声明全文を書き起こし

(略)

謂れなき誹謗中傷がまさに世界に伝播して、町ぐるみ、隠蔽体質など、黒岩を貶めたものであります。そして、これが非常に蔓延しましたが「レイプの町」「セカンドレイプの町草津」と非常に侮辱的な文言により、これらが世界に拡散されたのであります。
ネットでは「草津町に行くのをやめよう」キャンペーンが張られ、役場周辺では「町長出てこい」「町長ヤメロ」、の街宣をかけられ、(聴き取れず)フラワーデモと称し、「セカンドレイプの町草津」の看板をフェミニストたちが掲げ、新井被告人はその中心に立ち、「町長は権利の濫用をヤメロ」との主張をしておりました。
そこに草津町の中澤康治町議と、中之条町の女性のさっき言いました町議らが加担していたということであります。草津町に来るとレイプされるとの印象づくりを企て、ネットでは滅茶苦茶なフェイクニュースを撒き散らし、世界に発信したわけであります。

(略)

学者や女性差別を訴える人たちがですね、草津町議会と町長の暴挙と言いたい放題のコメントをしていましたが、新井氏が虚偽告訴罪の被告人となった今でも、その方々が同じことを言えるのか、回答を頂きたいと草津町は思っております。内容次第、どのようにするのか、では、然るべき手続を取る用意があるということを申し上げておきたいと思います。
様々なメディアで酷い誹謗中傷を受けた、女性が性的被害を受けたと言えば、躊躇いもなく犯罪者に仕立て上げられる、何一つ証拠も無いのに、大変怖い世の中になったと思います。この事件の大きな問題点の一つに、本当に性被害に遭った女性がこの事件と重ねられ、声を挙げられなくなることは、本当これはに大変な問題だと思います。
新井被告人の嘘の反動がどれだけ大きいものになるのか、本人はもとより、新井氏を煽り立て悲劇のヒーローに祀り上げた者たちの責任は極めて重大であると思います。

(略)




7 :

パヨフェミは震えて眠れ(´・ω・`)



8 :

新井のせいだろ
賠償請求もそっちだな



■人気の記事とか

4 :

これで訴えていいなら
容疑者段階で報道されるのも違法にならんの?



14 :

>>4
こいつらが町長に対して容疑者って言ってるだけだったら問題なかったんじゃねえの?



9 :

ツイフェミ、ガタブルだなwwww



11 :

叩くのに地域丸ごと貶めるのってどういう心境なのかね
そういう指令が降りてくるんかな



12 :

結果がどうなろうと、とにかく騒げればそれでいいんだよなぁ



13 :

こんなのが議員に当選する時点で、もともとアレな土地柄なんじゃねえの



16 :

>>13
こういう奴も一緒に訴えればいいのに



17 :

ほっといたら被害者増えるから悪質なの二〜三人でも訴えたほうがいいと思う



19 :

観光地の乗っ取り仕掛けてたんだろ



20 :

そもそも刑事ではあっさり不起訴になったんだよね



23 :

全員訴えろ
こういう奴らは殴られないとわからないんだから



24 :

見せしめに何人か訴えればいいと思う



26 :

これは徹底的にやるべき



27 :

大衆はすぐ忘れるから



33 :

ファクトチェックジャパン仕事しろよ



35 :

これはやる気有りそうだな



38 :

内容見たら
特集記事出した雑誌とフェミニストがいたんだって?
何か自分たちの行いに対する反省文公開やら謝罪会見やったの?いくらなんでもひどすぎだろ



40 :

町長個人への攻撃ならまだしも
町への攻撃だから、被害者が町民や働いている人になってしまって
町長としても放っておけない状況ではあるわな



41 :

こんな事で訴えるなんてとさらに頭にくる事いうのがこの界隈 町長は全員訴えてな



43 :

内ゲバ・擦り付けのパヨ仕草が見られそうだな
あー早く見たいなーwwwww



44 :

団体名とかご尊顔が知りたいな



45 :

自分は正義側の安全圏に居るつもりだから
好き放題言えるんだよな



46 :

「いいね」しただけで罪だからな



49 :

ぱよちんは新井に騙されたと切り捨てて終わりやろ



51 :

愛称しょこたんのやつか
何か色々と状況的に無理がある供述してたもんな



55 :

町まで行って街宣デモまでしたんじゃ結構悪質だなこれ…



58 :

印象操作して客足遠のかせた罪は重いよ



61 :

しんぶん赤旗
2020年12月12日(土)
フラワーデモ 訴え排除しない社会に
群馬・草津町


しんぶん赤旗
2020年12月8日(火)
ハラスメント許さない
群馬・草津町 議員失職で共産党見解



赤旗de真実



63 :

流れ弾で滋賀県草津市を攻撃したやつもいるとか
いい迷惑だよなあ



67 :

賛同してヘイト投稿してたフェミニスト
今頃ツイート消しまくってそう



72 :

全員訴えろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668483853


今人気の記事
    人気サイトの最新記事