1 :



  ↓





2 :




4 :

ナンバーは?



5 :

ナンバー無いのは何でなん?



■人気の記事とか

8 :

この車高いの?



11 :

>>8
4000万くらいやない



12 :

>>8
5000万くらい



9 :

ナンバーないしまともなわけないやんけ



10 :

狭い日本が悪い



13 :

嫉妬や



19 :

前後にナンバープレートって必要よな?違った?



23 :

駐車中ならナンバー外してもええんかな?
中古屋でもナンバー外してる車置いてあるし



24 :

ナンバー無いのはなんやねん



33 :

嫉妬くん負けてて草なんよ



35 :

毎回誘導されんのめんどくさすぎやろ
ふつう日常の足で別の車持つよね



36 :

許可済みって断定してるのはどういうこと?
車幅2m超えは障害者スペースに停めていいって規則でもあるんだっけ?



64 :

>>36
許可済みの時も多いから管理者にしっかり無断で有るという確認を取ってから晒せよという話



39 :

全国民マスゴミ化



40 :

障害者が乗ってるだけだろ



47 :

嫉妬やろ
ワイなんて車種名すら知らんわ



53 :

ナンバーない理由を聞いてないで



59 :

スーパーカーは晒されやすいから駐車時にナンバー取り外す人がおる



60 :

構造上ナンバーつけられないんちゃうの



123 :

>>60
付けられるぞ




68 :

で、この車が許可貰ってる証拠とナンバー着けてない理由は?



69 :

自動格納式ナンバープレートってあるけど合法?



75 :

なんで成金ってランボルギーニ乗りたがるの



88 :

ナンバー無いしまぁそういうことやろな



99 :

デカい車で都内とかトロトロ走ってる奴って楽しいんか?と思うわ
パワーと安定性が売りなんやから高速走るとか田舎道走るとかしたほうが楽しいやろ



108 :

スポーティーカー乗りの嫉妬は怖いねぇ



134 :

こんな言い訳でも信じる奴出てくるの草なんだ



136 :

なんでいちいち店員が誘導すんねんアホか
どんな嘘松だよ



163 :

広い言ってもそこは高級車スペースじゃないしな
んな車で来るなよ



165 :

バカでかいアメ車乗ってる奴たまにおるけど凄いと思うわ
あんなん停められる場所限られるやろしストレスすごそう



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668586956


今人気の記事
    人気サイトの最新記事