1 :

8058236a17a1efd0123b69e0f005af4a8184のコピー

 ゲストハウスの女性宿泊客が薬物を飲まされ性的暴行を受けたとされる事件で、岡山県玉島署は31日、別の女性客に対する準強制性交の疑いで、岡山県里庄町、宿泊業の男(48)=同罪などで起訴=を再逮捕した。逮捕は3回目。

 再逮捕容疑は2021年11月15日午後9時ごろ~16日午前9時ごろ、同所のゲストハウス「Cafe&GuestHouse凸屋(とつや)」で、広島県の女性客=30代=に睡眠作用のある薬物を飲ませ、抵抗できない状態にして性的暴行を加えた疑い。「証拠が残っているのであれば私がやったことだと思うが、やったかどうかについては覚えていない」と供述している。




2 :

まだ被害者いるわな



3 :

氷山の一角



■人気の記事とか

4 :






一泊2食つき980円
飲み放題1時間
女性限定



8 :

>>4
あからさますぎる



13 :

>>4
1泊限定というのが、悪質だな。



30 :

>>4
ブービートラップだ!



5 :

ペッパーランチとどっちがヤバい?



7 :

ゲストハウスのオーナーはヤバイ人多いよな
わいが泊まったハウスのオーナーは暗算が出来なかった



12 :

ゲスハウス



15 :

>「証拠が残っているのであれば私がやったことだと思うが、やったかどうかについては覚えていない」と供述している。

これどういう意味だ?



43 :

>>15
証拠が無い限りは罪に問われないから
わざわざ自分からは自白しません。

ってとこやな。
証拠があれば刑務所入れられるが、無いなら罪に問えない
警察が自白させられたらいいが、 こいつは覚えてないしか言わない



18 :

気持ち悪い
まじで処分したほうがいい



22 :

凸屋って名前からしてやべーな



26 :

いつも思うけど後から通報される事を考えないのかね?



27 :

>>26
ペッパーランチ方式なら



31 :

>>26
少なくとも数年間はうまく行ってたみたいだからなぁ



28 :

性犯罪者の再犯率って高いから人目でそれと分かるよう顔に焼印入れたほうが良くないか?



36 :

性犯罪って被害者は中々言わないんだな



37 :

つまり昏睡モノの動画は本物なのか?



45 :

>>37
睡眠薬で眠るとアゴで息するから、アゴで息してるのは本物



38 :

まーーたゴミオスやらかしたか




■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1668576159


今人気の記事
    人気サイトの最新記事