2 :

ソニックブーム出とる...



20 :

>>2
ただの水や



3 :

相撲やん



■人気の記事とか

4 :

恐ろしく速い手刀



5 :

しぶきの飛び方がこわい
顔はよけれてもボディー当てられたら死ぬやろ



7 :

よだれ出とるやん
どっち勝ったん?



8 :

よだれだらだらで草



9 :

こんなんくらったら鼻血出ちゃうやろ



10 :

なんでこんな怒ってるんや



21 :

>>10
縄張り争いやね



11 :

体格的に右に勝ち目なさそう



12 :

ライオンとかトラよりも強そうに見えるんだがなぁ



37 :

>>12
ヒグマは皮膚がクソ硬いらしいから噛みつかれてもノーダメや



41 :

>>37
皮膚というか体毛やな刃物での切りつけは無効やから刺突に頼らんとあかん



13 :

フィジカルエリートすぎる



14 :

1.25倍速くらい?



16 :

デビルメイクライみたいに空間が切れてるやん



19 :

つよい



22 :

これでも手加減しているという事実



43 :

>>22
爪立ててる風やないし噛みつきも口だけ狙っとるしな



23 :

最弱のパンチ
GIF




24 :

>>23
いきなり殴られんの草



46 :

>>23
ショッカーやん



26 :




27 :

音消すと倍速に見える



29 :

英才教育の結果や
GIF




31 :

後半のペチペチええよな



34 :

なおその手




40 :

>>34
カワヨ



39 :

ヒェッ



42 :

あのパンチが見えないんですが



47 :

怖くて北海道行けない



48 :

これでじゃれてるとか怖すぎる



49 :

こんなのに殴られたら顔の皮膚吹っ飛ぶで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668536239


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事