ramen-gc5ea6b601_640

1 :

大都市で人口めっちゃおるんやから豚骨ラーメン以外が好きな奴もおるやろ?
味噌も醤油も食いたいよな



2 :

家系もちょこっとあるぞ



■人気の記事とか

3 :

>>2
味噌は?



4 :

ほぼ豚骨ラーメンしかないぞ?



8 :

>>4
多少はあるやろ?
醤油も味噌も塩も



14 :

>>8
探せばあるんじゃね?
俺には見つけられなかったけど



15 :

>>14
そんなレベルか
そら転勤で味噌や塩ラーメン好きが福岡行ったら苦労するな



5 :

ワイは塩ラーメンが定期的に食いたくなる
福岡には無さそう



6 :

ラーメンと書いてあったら自動的にとんこつや



7 :

味噌ラーメン食いたくてキャナルシティまで行ったわ



9 :

醤油はあるけどみんな豚骨食ってる



10 :

福岡でラーメンといえば豚骨ラーメンを指すんや
これは誇張抜き



11 :

あごだしラーメンもあるぞ



12 :

コンビニのカップラーメンの棚の半分が豚骨



13 :

味噌や塩ラーメン食いたくなったら割と苦労するんか
近所になかったりで



16 :

「豚骨飽きたわー」ってやつ向けに
豚骨醤油とか味噌豚骨があるぞ



17 :

あんなウンコ臭いラーメン屋近所にあってよくクレームつけないな



18 :

同じジャンルばっかりは飽きそうやな
ワイは家系ラーメンと味噌の繰り返しやけど



19 :

豚骨飽きたらうどんやぞ



20 :

ほぼ豚骨やで



23 :

>>20
豚骨9対他1くらいのほぼ?
99対1くらいのほぼ?



25 :

>>23
19:1くらいや



28 :

>>25
それはガチのマジのほぼやな・・



21 :

一番美味いの兼虎の辛辛魚や



29 :

>>21



22 :

福岡に12年くらいおるけど豚骨以外食ったことないわ



24 :

逆に豚骨以外の店がどこにあるか覚える
それ以外は全部豚骨だから



26 :

九州にある豚骨ラーメンで打線組んでどうぞ
出来れば駅近



27 :

豚骨も博多長浜久留米筑豊で違うし



38 :

>>27
一番臭いのはどこや?
そこに行きたい



30 :

普通に味噌も醤油もあるが
とんこつしかないってどんなところ住んでんだ



31 :

>>30
あるんか?
ここまで福岡民っぽいレス見るとほとんど豚骨ってのが大半やけど



32 :

なんなら辛麺もある



33 :

🐖養豚多いから?



34 :

福岡でラーメン屋で多いのは長浜系だけど
他県だとなんで一蘭と一風堂のほうが知られてるの?



35 :

とら食堂があるから



36 :

博多の醤油ラーメンベスト30ってランキングできるくらいはある



37 :

ワイは横浜民なんやけど
家系5残りのジャンル全部含めて5くらいのイメージ
豚骨好きなんやけど店が少なすぎる



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1668391191


今人気の記事
    人気サイトの最新記事