1 :
千葉県・市川市の飲食店で、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、店員を殴るなどした43歳の男が、現行犯逮捕された。男は「客に文句を言うか」などと言って激高、暴れだしたという。
会社員の河村眞之助容疑者・43歳(職業、名前、年齢ともに自称)は、きのう午前6時過ぎ、市川市のとんかつ専門店「松のや」市川店で、男性店員(35)から、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、持っていたスマホで男性を殴るなどしたところを現行犯逮捕された。
店では、客に対して、食事の時以外、マスクを着用するよう要請しているとのこと。
そこで、男性店員が「マスクを着用してください」と告げると、河村容疑者は「持っていない」と返答。男性店員は「では、次回からはお願いします」と伝えたという。
「客に文句を言うのか」と大暴れ
すると、河村容疑者が、突然、激高。「客に文句を言うのか」と言ってつかみかかり、男性店員の顔や頭を、持っていたスマホで殴ったという。その様子を目撃した常連客の50代の男性が、「やめなさい」と制止したところ、河村容疑者は、さらに激怒したそうだ。
「お前も文句を言うのか」などと言って暴れだしたため、男性客は、抱きつくようにして、河村容疑者を取り押さえたとのこと。この男性客による、常人逮捕となった。容疑は傷害。男性店員は軽傷で、取り押さえた男性も頭突きをされ、顔を殴られて、軽いケガをした。
2 :
ほらな、ノーマスクだろ
4 :
そら日本人も事なかれ主義になるよ
関わったら命の危険
関わったら命の危険
|
|
■人気の記事とか
- 大分地検「時速194キロも危険運転じゃないよ」→怒りの署名2万人集まる→地検「検討します」
- 平均年収1700万円ボートレーサーの応募資格、割といける ヒョロガリおったら応募しろ
- 【画像】納豆に付いてるカラシをメルカリで出品するヤツwww
- 【悲報】フリースタイルラップ、結局ラップ素人の美少女がやってきて支配されてしまう
- 【岡山】ゲストハウスで女性専用激安プラン → 薬物飲ませて性的暴行、経営者の男を逮捕
- 【速報】チキンマックナゲット15ピースのセール開始wwwwwwwww
- やらなくてもクソゲーだとわかるゲーム教えてください
- 椎名さんがまたあざとい動画を出しとる
- 【世も末】ついに納豆に付いてるカラシがメルカリで出品されるwwwwwww
- 私「家族をコロされた!!!舅をコロす!!!!!」旦那「待て!!」トメ「それよりいい方法があるの」→結果・・・
- サッカー日本代表と対戦するスペイン代表のスタメンがこちら…
- 【画像】 フィリピンの美女綺麗過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【労働環境の違い】ブラック企業漬けだったワイがホワイト企業に転職した件
- お風呂上りにベビーオイルを使ってたら、「このバカ!こんな毒使うな!買ってはいけないを読んでないのか!」と切れてくるトメの姉。思い込みが激しくてムカつく…
- 夫は農家の次男坊。後を継いで義実家で同居してた義兄が急タヒした。義兄奥さんと子供たちはその後家を出て奥さんの地元に。すると義父母から夫に同居と農家の跡継ぎ要請が…
- まるでクルマのスノーブーツ、タイヤのまま履けば雪上車になるキャタピラ!
- 上司からAの書類を頼まれたので作成して持っていくと、「俺はBって言っただろ!どうしてこんなミスをするんだ」と激怒。
- 【続報】日ハム新球場、完全に詰んだ模様・・・
- 【悲報】財務省「すまんな。新しい国民負担を創設しました!これ決定事項です」(シュバババハ
- 【美味しそう】ラーメンのトッピングで一番要らない子 ついに決まる...
5 :
空気読めないノーマスクってたいていキチだよな
6 :
店入るのにマスクしなきゃいけないんだな
168 :
>>6
そういう店もあるし、そうでない店もある
そういう店もあるし、そうでない店もある
7 :
すんませんの一言で済んだ話なのに謎のプライドwで多くの物を失うんだな
11 :
パンピーに逮捕されるおっさんw
14 :
ノーマスクは馬鹿発見器としては優秀な指標
15 :
次回からはお願いしますで暴れる大人
やだね
やだね
17 :
疫病神様で草
22 :
スマホで殴るとか酔っ払いでもやらないレベル
23 :
>男性店員が「マスクを着用してください」
これも言い方によるよな
上から目線な感じで言われたらキレるかも
これも言い方によるよな
上から目線な感じで言われたらキレるかも
325 :
>>23
嫌なら店から出ていけよ
嫌なら店から出ていけよ
442 :
>>23
自分に非があるのに勝手に切れるとか、お前もこのジジイと同類だぞ
自分に非があるのに勝手に切れるとか、お前もこのジジイと同類だぞ
814 :
>>23
そもそもはお前がルール違反してるんやで
そもそもはお前がルール違反してるんやで
25 :
反マスは触れたらヤバイ
27 :
>>1
え~~?
マスクして食えって言うの?
え~~?
マスクして食えって言うの?
29 :
先週飲みに行ったけど店の中でマスクしてるやつなんて店員以外いなかったぞ
飲食店で真面目にマスクしてる人なんているの?
飲食店で真面目にマスクしてる人なんているの?
179 :
>>29
飲食物か届くまではつけてるだろ
あとトイレ行く時も
テレビみたいに、口に入れる以外はマスクつけるとかそんな面倒なことはしないけど
飲食物か届くまではつけてるだろ
あとトイレ行く時も
テレビみたいに、口に入れる以外はマスクつけるとかそんな面倒なことはしないけど
30 :
逆ギレでもないし、これは怒ってよいだろ。
マスクマスクうるせーよ
食べるときはずすんだから、だったらしなくてもよい
マスクマスクうるせーよ
食べるときはずすんだから、だったらしなくてもよい
105 :
>>30
殴っちゃダメでしょ
殴っちゃダメでしょ
337 :
>>30
だったら違う店に行けよ
だったら違う店に行けよ
31 :
ノーマスクに異常者が多いのなんでなの?
マスクするしないでそんなに分かれるもんなのか?
マスクするしないでそんなに分かれるもんなのか?
33 :
頭脳は子供 見た目はオッサン
これ増えすぎ
これ増えすぎ
35 :
客に文句言うのかって言ってるくせに他の客の文句も許さないのか
38 :
マスクごときで食い扶持失うバカ
42 :
43にもなって自分勝手過ぎだろ
まぁ、この手の輩は脳ミソが子供のままなんだろうけどさ
まぁ、この手の輩は脳ミソが子供のままなんだろうけどさ
48 :
意味とか正当性とかは関係ない
施設管理者が決めたルールこそがそこでは正義
店がマスクしろと言うなら従うしかない
嫌なら出て行くしかない
施設管理者が決めたルールこそがそこでは正義
店がマスクしろと言うなら従うしかない
嫌なら出て行くしかない
54 :
ノーマスク自体は別に悪いと思わんが
実際にノーマスクなやつはことごとくキチガイ
実際にノーマスクなやつはことごとくキチガイ
72 :
マスクしたくないなら家で食えって話よな
75 :
またあの人かと思ったら違う人だった
3Dマスク 立体マスク 不織布 血色マスク 不織布マスク カラー 3D マスク 立体 くちばし マスク 使い捨て 小顔マスク バイカラー マスク 夏用マスク 耳が痛くならない 20枚 おしゃれskgo
CICIBELLA
■関係あるかもしれない記事とか
- 東京ディズニーランド・シー「いや、俺ら”千葉”だから」 緊急事態宣言も営業継続へ
- 【千葉】「コレクションする為盗んだ」 信号用の発電機を盗んだ千葉の農家を逮捕
- 【千葉】男「財布落とした!」 女の子「ありました」 男「足りないなぁ。身体検査させてよ」
- 【千葉】「かかと落とし」で女性死亡 52歳男を逮捕
- 【千葉】「強風の中でBBQするぞ!」→ 風下側の家15棟が焼けて11棟は全焼
- 【画像】家でノートパソコンで仕事してる奴ちょっと来い
- 【川崎】過激マスク警察、ノーマスクの男性をスコップで殴って腕に噛みつく
- 宮城県職員「突然オラァ!」 ノートパソコンを思いっきり閉めて破壊し減給処分
- ノートルダム大聖堂再建への寄付金、1000億円突破
- MacBookProとかいう最強のノートパソコンが誕生してしまったわけやが
- 【パズドラ】山本Pがナーガの進化約束してくれてるぞ
- 周り「結婚しないの?」ワイ(29)「…」
- 【日向坂46】このアンケート、ほぼ1択
- 【悲報】財務省「すまんな。新しい国民負担を創設しました!これ決定事項です」(シュバババハ
- 【速報】チキンマックナゲット15ピースのセール開始wwwwwwwww
- 侍ジャパン栗山監督「電話で直接、翔平が僕に『出場します』と言った。翔平の魂が伝わってきた」
- 【櫻坂46】森田ひかるが買うバージョンが判明!【ポケモンスカーレット・バイオレット】
- 【速報】佐々木希、妊娠
- 【美味しそう】ラーメンのトッピングで一番要らない子 ついに決まる...
- 全国旅行支援、便乗値上げだらけで大失敗 [11/17]
- 【悲報】ポケモン新作の『御三家の最終進化』、水だけが大ハズレで草wwwww
- 【労働環境の違い】ブラック企業漬けだったワイがホワイト企業に転職した件
- 【衝撃】1年目「あの、退職します...」ワイ「あー、おけおけ!代わりの人はいつ来るの?」→結果…
- 僻み妬み嫉み←この辺の醜い感情持ってるやつwywyw
- 上司からAの書類を頼まれたので作成して持っていくと、「俺はBって言っただろ!どうしてこんなミスをするんだ」と激怒。
- 【画像】 陸上女子大生「不順な目でも応援してもらえるとうれしいです」
- 【ワンピース】Dr.ベガパンク、最終的に麦わらの一味の仲間になりそうwwww
- 水商売でお店ナンバーワンだった私がデブで顔も残念な男と結婚した理由、それは・・・
- 新作・ポケモンSVが「処理落ち酷い」「重すぎてカクカク」「アップデートで軽くして」「バグ多い」と話題
- 【悲報】球場でラッパ吹き鳴らして大勢で応援歌大合唱、一生出来そうにない
https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1668683075
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事


































konoyubi212
が
しました