1 :

ええんか?





2 :

おっさんがふと立ち寄ったカフェ
おっさんが行ったキャンプ場
おっさんが入った温泉



3 :




4 :

作者おっさんなん?



5 :

作者おっさんなの?



■人気の記事とか

6 :

おっさんだろ
女の子にキャンプツーリングさせる漫画を女が描くわけない



9 :

>>6
でもきららの作者は女が多いよね



7 :

まあ実写ドラマも現地行っとるやろうしセーフ



11 :

>>7
福原遥ちゃんの残り香



16 :

>>11
誰や



20 :

>>16
実写の志摩リン演じてた奴
通称まいんちゃん

ゆるキャン△ Blu-ray BOX
土村芳
Happinet
2020-10-09



8 :

性別非公開ってことは17歳のjkちゃうかな



10 :

>>8
こマ?



12 :

これはおっさん

>『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)のファンであることを公言しており、2019年には藤村忠寿・嬉野雅道の両ディレクターと、アニメ『ゆるキャン△』プロデューサーの堀田将市(DeNA)の4人で飲んだこともあるという[4]。



19 :

>>12
名古屋の喫茶店行ってそう



13 :





聖地巡礼やで~?



17 :

>>13
他にはどこ行った



21 :

>>17


奥大井湖上駅



15 :

あfろの別作品でゆるキャンの聖地セルフ巡礼してて草生えたわ



22 :

はえ~いい景色



27 :

キャンプ場人多過ぎんよ~
ホンマ糞



30 :

そういや三期確定したな



31 :

昭島行ってきたわ
なでしこの家見てきた



34 :

瑞牆山いきてぇな



36 :

え?!それってつまりオッサンの追体験をオッサンがしてる…ってコト?!?



43 :

>>36
おっさんの趣味を女子高生がやるアニメ見ておっさんがおっさんの趣味始める無限ループやぞ



40 :

アニメしか知らんけどキャンプグッズ販促の色強すぎんよ~



44 :

アウトドア最高ンゴね



47 :

あいつらあんまゆるくないよな



49 :

タイプミスかと思ったらそんな名前なん



『ゆるキャン△』Blu-ray BOX
各務原桜 CV: 井上麻里奈
フリュー
2020-12-16

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668174882


今人気の記事
    人気サイトの最新記事