asian-g72a7ee6ec_640-1

1 :

もう既に好きになってしまってるんやがいけるか?



2 :

おお、もう、、、、



3 :

女の子になっちゃう!



4 :

下だと思われてる



■人気の記事とか

6 :

>>4
これ
ぬいぐるみ枠やろ



5 :

休みの日とかにもLINE送ってしまう
返信あるとビンビンですよ神になってしまう



7 :

はよクリスマスの予定抑えろ



8 :

行け!



10 :

これは脈ありですね



12 :

勘違いしてて草



13 :

もともとぬいぐるみ枠←どっちにしろノーチャンス
脈アリ←手出さないとノーチャンス

変わらんから動いたほうが得やぞ



14 :

いやネタとかやなくマジレスして欲しい
それまでは○○さんやったのに急にちゃん付けになったんや



15 :

異性として見られてないやつ



16 :

これはワンチャンあるんじゃない
イッチがその子のワンちゃんになるってことや



17 :

!icon


クロちゃんとかフワちゃんみたいな奴やろ



19 :

馬鹿にされてるやん



20 :

好きなら好きって言ってみろよ
へたれか



22 :

ワイはりんりんって言われてる50代のお姉さんから



23 :

イッチちゃん勘違いで草



24 :

ちなみに下の名前+ちゃんやぞ
ただの勘違いなんか?



29 :

急にではないんだよ気づいてない時点で勝ち目はない



30 :

むしろ呼び方+楽しそうだったらワンチャンありや



34 :

>>30
会社での会話もLINEもすげー楽しいんや



35 :

>>34
それな??



37 :

>>34
ほならためしななんかさそってみたらどうや



33 :

いけいけ振られてから悩め



36 :

いきなり通話とかはやらん方がええんかな?



38 :

ワイもちゃん付けだったけどなんとなくやね
サークルの先輩に呼ばれ初め同期にも呼ばれ後輩に呼ばれたところで詰めて
苗字さんになった
同期の半分からも苗字+さんになった



39 :

休日にLINEしてる時点で好きだってことはばれてます



41 :

そもそも相手年上か?



43 :

>>41
同学年やぞ



44 :

ペット枠やぞ
ワイもそうだった



48 :

>>44
それが怖い
ワイ27歳で彼女出来た事ないから判断が出来んわ



45 :

なんで変わったんや??



50 :

>>45
それが謎や



51 :

>>50
親しくなっただけやんwwww



47 :

なんで突然ちゃん付けで呼ぶようになったの?って聞かないあたりがDT



49 :

同学年ならとりあえずマイナスはないからなあ



53 :

結局イッチはうだうだ言うてるけど自分が傷つくこと恐れてるだけ



55 :

友達止まり



57 :

彼氏いるかどうかもわかはん



58 :

とりあえずイッチは一度当たって砕けろ
このままバッキリしないほうが色々不都合や



59 :

>>58
ご飯誘いたい…
でももしアカンかって今の関係が壊れるのが嫌過ぎる



60 :

>>59
飯位大丈夫やろ



62 :

LINEアイコンが自撮りなんやがこれって保存してもバレんかな



64 :

流石に今日ランチとかは唐突過ぎるか?



68 :

>>64
そらそうや
相手は女やから準備がいるねん アポ取れアポ



70 :

>>68
今日はやめとくわ
通話ってどうなんなろ
通話はウザイかな



71 :

>>70
うん うざいね
休日やし本命とデートしてるやろしね



73 :

>>71
彼氏いたら何もしない方がええよな流石に



65 :

少なくともちゃん付け捨てる相手に食事くらいなら付き合うやろ
その先はわからん



67 :

9時になったらLINEでランチ誘ってるみるわ



74 :

>>67
女「いいよ!他に誰か誘う?」



78 :

>>74
それでもワイは一向に構わんで



69 :

ランチのときに楽しそうやったら脈アリや



72 :

彼氏いるんかどうかも探らなあかんしやる事多過ぎるやろ



76 :

27歳にもなって可愛いなあイッチw



77 :

とりあえずLINEで誘ってみたらええやん
ワンちゃんなかったら適当なら有で断られるだけで関係壊れへんやろ
逆にそれで壊れるくらいならもとからチャンスない



79 :

最初はグループからでも脈無しとは限らんでイッチ



80 :

>>79
むしろグループの方が話しやすいまであるやろ
ワイは正直デートした事ないから2人きりはそれはそれでキツい
でもその後の事考えたら2人よな
グループで行ってエッチな事にはならんよな



81 :

単純に仕事の面で舐められとるんやと思うで
仕事の仲間内でちゃん呼びって普通に失礼やん

弊社では60過ぎのあんまり仕事できん人が40代の事務員に「○○ちゃん」ってずっとタメ口で言われてたわ

社長に「あんな小娘にちゃん付けされるって舐められとるで」って言われてたで、死んだけど



82 :

>>81
その文脈で弊社っておかしくね?
お前普通の会話で「弊社今日休みでさーw」とかいうの?



83 :

>>82
勤め先って言ったらよかったわ
論点はちゃん付けについてやしまぁええやん



84 :

>>83
効いてて草



86 :

27歳DT があげ足とりやがって



87 :

>>86
このチャンスで捨てたいわ



89 :

>>87
つうかお互いアラサーならそのまま結婚にもちこまれそう



90 :

>>89
ワイも結婚したい



91 :

>>90
ワーオ
まじぼれやんwww



93 :

>>91
ガチで好きなんや
女の子とこんなに仲良くなったの初めてなんや



92 :

喋るたびにボロ出てんの草
たぶん馬鹿にされてるだけや



97 :

LINEで「来週末映画みてご飯食べんー?」って誘ったら「付き合ってる人いるから2人はちょっと無理ごめんね」って言われた

終わったンゴオオオオオ



95 :

他人の恋バナってワクワクするな!



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668294089


今人気の記事
    人気サイトの最新記事