1 :

ニコニコ動画最強やな




2 :

まずニコニコをなんとかしろ



5 :

>>2



107 :

>>2
それ



■人気の記事とか

4 :

お前はまずニコニコ動画をなんとかしろ



6 :

できない定期



7 :

なんとかするってなんだよ



8 :

月500円払わないとまともに機能しないSNSでも作るんか?



10 :

クリエイターイジメしてコンテンツ提供者に逃げられまくった今のニコニコに価値なんてあんの?



12 :

そう…



15 :

いうほどひとの心配しとる場合か?



16 :

マイリスト100件ってなめとんのか
youtubeは無料で無制限やぞ



19 :

>>16
あれ酷いよね



33 :

>>16
プレミアムでもYouTube の無料に勝てるか怪しい



17 :

mixiもなんか声明出してくれよ



18 :

これ前にやってたMastodonちゃうの?



23 :

違法アップロード放置でユーザー数稼いだのに大きくなったら無かったことにしたよね



24 :

何とかした結果がこれなんだよな



25 :

ニコニコはまず自分の心配をまずしろ定期



26 :

実際Twitterが終わったらどこに流れるんやろ



27 :

民度やばそう



28 :

ツイッターより挙げられる動画の容量低いの終わってるよな



29 :

なんだかんだ生き残ってるのは素直に認める



31 :

ニコニコ実況、ニコニコ大百科の掲示板とかいう5chレベルの掃き溜め



51 :

>>31
あれよくわからない



73 :

>>31




83 :

>>73
なんやこの地獄みたいな解説



104 :

>>73
誹謗中傷の解説のような一般論は個別記事化しろよ…



38 :

検索機能以外ゴミすぎるだろ



48 :

マストドンやるんかな?



49 :

いや
pixivが終了したらニコニコ静画が何とかしますとか言うやろ今なら



52 :

ニコニコはGoogle相手にようやっとる
ようやっとるがゴミや



57 :

政治豚はすでに大量に囲い済みだろ



58 :

何ともならなさそう



60 :

未だに言い訳つけてライブ配信の画質汚いのニコニコだけやで



63 :

ニコニコはゲテモノストリーム界隈の王だからな
彼らなりのやり方で何とかしてくれるかもしれない



67 :

MAD職人が戻れば活気付くとワッカが証明した



70 :

>>67
そしてきっかけがまた法的に真っ当じゃないコンテンツだったのがニコニコらしい



98 :

プレミアム会員じゃないと何もさせてもらえなさそう




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668763352


今人気の記事
    人気サイトの最新記事