young-people-g9d491c50d_640

1 :

宿題もちゃんとやっとるのになんでや???



2 :

あるある?



3 :

アタマ使っとらんから



■人気の記事とか

4 :

>>3
使っとるわ



5 :

典型的なチー牛



8 :

>>5
悔しいよ



6 :

あるある



7 :

こういうヤツって定期テストはいいけど模試とかは弱いイメージ



65 :

>>7
ワイ前で授業受けてるぼっちやけど定期テストより模試の方が圧倒的に得意やったぞ



9 :

悲しいね
真面目に勉強しまくってるのに成績伸びないの



10 :

どうやってわかったん?



11 :

真面目に授業受けてる(脳死で板書をノートに写してるだけ)



13 :

>>9
なんでや?
>>10
喋ってたのを聞いたで?
>>11
ちゃんとやっとるわ



12 :

何点対何点で負けたかによる



16 :

>>12
ワイ77であいつら85とか87とか



21 :

>>16
それなら陽キャは塾とか家で勉強してる、効率よく



14 :

高校生?
大学ならしゃーない



18 :

>>14
高校生や



15 :

陽キャは塾通いか?



17 :

大学で講義中に喋ってるのはヤベーだろ



20 :

結局要領の良さが大事だからな



22 :

予備校で先にやってるから授業おもんな過ぎて喋っとるタイプやな



23 :

ワイも駿台で授業中ずっと漫画読んでたけど、全国模試で8位になって貼り出されたことある



24 :

>>23
人生で唯一の自慢って感じしてかわいい



26 :

>>24
まぐれやからな。笑ったわ。



25 :

陽キャ『みんなで勉強して助け合おう!』
イッチ『競争なんだ…1人でやらなきゃ…』



28 :

会社でもそうやな
黙々と仕事してる奴より雑談ばっかりしてるような奴が評価が高い



29 :

陽キャ「勉強とか授業聞いてるだけで充分やろ!w」



30 :

まあクラスでカースト高いとストレスも少ないから勉強に集中しやすいんよな
ほんまこれ陰キャラに対する差別として定着せんとあかんわ



31 :

陰キャより陽キャの方が頭いいのはガチ



32 :

真面目と言われた通りのことしかできないのは別なんやねって



33 :

はー悲し
この世って理不尽やなぁ



35 :

イッチも陰キャ友達と勉強会すればええ



36 :

イッチは勉強ばっかやってつまんなくないの?



38 :

>>36
つまんないよ



46 :

>>38
いろんなことやればいいやん、勉強やってばっかでこう言うスレ立ててるぐらいイッチは勉強以外の容量ないやん
賢さは勉強以外の経験で得られるから



37 :

まあ要領が良い陽キャがいる一方で声がでかいだけのDQNもおるから大丈夫や



40 :

イッチに友達はいないの?



41 :

>>40
おるで
2人おる



44 :

>>41
じゃあそいつらと勉強会すればええ



42 :

実際大学入ってみて思ったけど青春を捨てる勢いで勉強してるやつなんて少数派やった
世間的にはいわゆる高学歴な部類の大学なのに



43 :

大人しくて席も前の方で、出席もちゃんとしてて帰宅部なのにDQNより成績悪い奴はどこ気でもいるもんなんやな
どういう人間なんやろうか?



48 :

>>43
ワイちゃんやね
授業が好きなだけで頭がいいわけじゃないんやで



54 :

>>48
そうなんやね
真面目なのはいいことやね



61 :

>>54
大学に入って出会った人間に、授業以上の面白さを持つ人間がいなかったんや
グダグダ後ろで友達と受けても良かったけど時間の無駄やから、全員と関わりを絶って1人で授業受けてるわ



45 :

DQN「うわ~点数低かったわ~www(テスト70点)」
ワイ「(フン、社会のゴミが騒ぐなよ…)(テスト40点)」



47 :

イッチはもう少し人生を豊かにすることをやれば良いよ



49 :

>>47
なんで人生豊かにすれば成績上がるんや?



50 :

>>49
成績上げるより別のことやれって意味やで
多分



51 :

>>49
わからんとこを先生やできる奴に聞くようすれば関係も深まるし豊かな生活になるんやないかな



56 :

>>49
イッチは学校成績至上主義だから学校の勉強以外やろうとしてない
学校の勉強以外やって将来の選択を広げれば自分が得意な分野が見つかるで、俺は勉強なんて苦手だけど調理系が得意だから調理師になったで



52 :

まあいかに要領よくやるかよ
がむしゃらにテスト範囲の勉強するだけやなくて問題の傾向とか探らな
陽キャはテストで点取れるやつからそういう情報もらってる



53 :

ワイなんて小学生の時の三者面談の時に先生に「ワイくんは他の子より物事を憶えるのが遅いです」って言われたわ



55 :

それが人生ってもんだ



57 :

【悲報】要領悪いとよく言われるワイ、詰み



58 :

>>57
容量悪い?数やれば容量悪くても覚える



59 :

真面目なだけ
ただ「真面目」というだけ
それだけ



62 :

真面目なだけが取り柄の陰キャやな
イッチはそのままやと真面目系クズかニートになるやで
陽キャらはちゃんと社会人になれる



64 :

真面目なのと頭良い悪いは関係ないからな



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668657017


今人気の記事
    人気サイトの最新記事