1 :

中国で行われたマラソン大会で、男性がタバコを吸いながら走り続け、完走したとして話題になっている。

その大会は「新安江マラソン」と呼ばれ、11月6日に中国・浙江省建徳市で開催されたという。

大会には「陳おじさん」と呼ばれる男性も参加。ずっとタバコを吸いながら走り続け、3時間28分の記録で完走したそうだ。

中国のSNS「Weibo」には、「陳おじさん」の写真が掲載され、以来注目を集めたらしい。

「陳おじさん」は現在50歳とみられ、2018年の広州マラソンと2019年の厦門マラソンでも、タバコを吸いながら走っているところを写真に撮られているそうだ。

TwitterCanadian-Running3

全文はソースで



3 :

蒸気機関車かな



4 :

ドーピングアル



■人気の記事とか

5 :

吸い殻はどうしたんだろ
5分で一本としたら1時間に12本、完走までに数十本吸ってるはず



7 :

次元だな



9 :

そもそも中国の空気がタバコよりヤバイから無問題



161 :

>>9
中国の空気をフィルター越しに吸えるのでむしろ安全



10 :

浦安鉄筋家族でありそう



12 :

さすが中国四千年の歴史



13 :

ろくでなしBLUESかよ



14 :

ある意味日本よりもアメリカよりも自由な社会だからな



24 :

>>14
お上の意向にさえ従えば何してもOKだもんなw



18 :

タバコというフィルターを通す事で中国の空気は清浄化されるのかもしれない
7年くらい前に北京行った時マジでヤバかった1日放置して黄砂で汚れた車以上の汚さの視界だったわ



26 :

こいつの周りのランナーが迷惑だな🤣



64 :

>>26
後ろ走ってたら殺意湧くわ



27 :

3時間も禁煙してたら逆に遅くなるわな
タバコ休憩は必要



29 :

大気よりタバコの方が相対的に綺麗なんじゃね?



34 :

走りタバコか



35 :

タバコ吸ってなかったら世界新出せたな



72 :

>>35
酔拳みたいなもんでタバコを吸ってないと本領を発揮できないかも



38 :

それホントにタバコか?



53 :

>>38
中国には健康タバコとか売ってるからそういうのかも知れん



40 :

50歳でこんな老けてるんか



42 :

サブ3.5は意外と毎月300kmくらい走ってないと難しい



44 :

火の粉が飛んでくるやん



47 :

あぶねーだろ
他がやけどしたらどうするん



48 :

サブ3.5か、、、俺頑張っても3時間40分だったのに負けた気がした



77 :

>>48
気がした、じゃなくて負けてる



50 :

3.5だと上位15%ぐらいか



52 :

これがニコチンパワーなのか



56 :

吸い拳の使い手だな



59 :

酒エンジンは聞いた事あるけど、タールエンジンってのはw



62 :

オジサンで3時間半ってクッソ速いぞ



66 :

タバコ吸わない俺より早くてワロタ



108 :

肺が凄いな



122 :

よく他のランナーに蹴り倒されなかったなw



150 :

フルマラソンとは一言も書いてないな




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668728955


今人気の記事
    人気サイトの最新記事