1 :

ええんかこれ…




2 :














4 :

アイドル店員みたいなのはプラスで金もらえんの?



■人気の記事とか

9 :

>>4
これどうなんやろ?



21 :

>>9
もともとの時給がめっちゃ高い



25 :

>>4
他の仕事サボってるんやったら給料一緒なんじゃねと思うけど
パチ屋って待遇ええとこならちょっとしたことですぐ手当てつくで宣伝ガールならそれなりに増えてそう



5 :

あっあっすき🥺



6 :

これは通いたくなる



12 :

>>6
ほんこれ
ワイのマイホブスしかおらんわ



7 :

画像見えてないけど多分雨宮留菜氏やろ
アイドル対魔忍とかやってる



8 :

マスク無しでもばり可愛いやん





13 :

素人のバイトちゃうやん
なら大したことないわ



14 :

可愛い店員ほどすぐやめる



15 :

そこら辺のコスプレイヤーよりクオリティ高くて草





16 :

群馬に女って居るんやな



40 :

>>16
群馬ではない方の草津やろ



17 :

気取ってなくて好感持てる



18 :

来店も規制入ったから次は普通の店員で釣るというパチ屋もうまくやってますわ



19 :

背景グニャグニャで草



23 :

>>19
気付いてしまったな。



20 :

実際これ店行けば普通に接客してるんやろか?



24 :

ワイの友達ホールでバイトしとったけどコスプレしたら給料上がるって喜んでたで



28 :

オメガの難波店くっそボッタクリやったけど案の定潰れたわ



34 :

>>28
店潰すってなったら全台1とかやるしな



30 :

こういう店があってもええね



32 :

動画やと修正効かんけど無修正やと流石にこんなもんか

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1593468921356898304/pu/vid/720x960/Tf-e_PX3bPO0TaJU.mp4




35 :

>>32
動画でも修正きくんだよなあ…



36 :

>>32
これ怖い



33 :

背景がぐにゃぐにゃ?



38 :

ゆたぼんよりフォロワー多い



39 :

金沢の格好凄いぞ



41 :

時給どれくらい違うんやろ



46 :

15年前のクリスマスの中小ホールはコーヒーガールが超ミニスカでドキドキだったけど今はもう見ないな



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668782069


今人気の記事
    人気サイトの最新記事