1 :

森喜朗元首相は18日夜、都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。

ロシアのウクライナ侵攻に関する報道に関しても「日本のマスコミは一方に偏る。西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない」と指摘した。

全文はソースで



2 :

>>1
早く逮捕されろ



5 :

あのさぁ…



■人気の記事とか

6 :

事実陳列罪



7 :

宗男のパーティーw



8 :

文句を言うなら代替案を出せ。



396 :

>>8
ウクライナが悪い!に代案あんのか?



9 :

プーチンがウクライナに攻撃を仕掛けたんだろ
ウクライナがしてるのは防衛戦争じゃん



14 :

>>9
しかも見事に日本が国是としてる専守防衛だしな



256 :

>>9
国外退去禁止&徴兵はゼレンスキーの施策だろ



352 :

>>256
そりゃ攻め込まれたらそうするしかないわ



10 :

プーアノンじゃん
宗男と同じで利権にありついてる口だろうけど



11 :

宗男か…



12 :

オリンピックで我が国は苦しみませんでしたっけ?
なんだよあのふざけた支出は



13 :

えええ、この発言は茶の間だけにしとけよ
何処と同盟国なんだよ馬鹿じゃねーの



15 :

全くその通りだな
自国民を殺しまくった指導者が優秀なわけがない
岸田はもともと頭が悪いのだろうが、アメ公の犬になりすぎてる
森にもう一度総理やったもらう方がましだな



21 :

>>15
なんで相手が手心を加えてくれると思ってんの?
ちゃんと歴史のお勉強しようよ



17 :

こいつプーチンの友達だもんな



18 :

2割くらいは理解できるけど悪いのはロシアやろw



19 :

適当に口挟むなよ



20 :

>西側の報道に動かされてしまっている。欧州や米国の報道のみを使っている感じがしてならない

いやwロシアの放送は流石に使えんだろ



22 :

宗男イズム



23 :

これは元首相が軽々に口にしていい言葉ではないと思うが
ほんと懲りない人だ



25 :

また編集捏造してる気がするので保留



28 :

>>25
ああそれもありうるな



36 :

>>25
森元の報道出るとほぼ切り取りしか無いんだよな



26 :

このオッサン相変わらず後先のこと何も考えずに喋ってるな



31 :

オリンピック汚職の大元だろ。
なんで捕まらんの?



32 :

また切り貼りか?



33 :

相変わらず口が軽いし頭も



35 :

ロシアの混乱期に北方領土トリモロセなかった無能



37 :

森元のこの発言は状況と国際社会の空気を読んだ発言
要するにウクライナの惨敗で終わるのが見えてきたから、軌道修正を図ろうとしてる
日本もウクライナを見捨ててロシア寄りになっていくってこと



39 :

いや…何を言ってるのこいつは
ケンカを売られたら一方的に殴られ続けろというの?殺されろと?



41 :

政治家のパーティーってそういうこと言うもんなのか



42 :

これが取り込まれるってことか



44 :

もういい加減黙らせとけや



45 :

要するに、「核を持たない国は核の脅しに屈するべき」ってことだよね。

日本にもそれ言えるの?



65 :

>>45
言ったら面白いだろうなw



48 :

ムネオパーティーか



49 :

そう言えば角川の件どうなったのよ



50 :

ロシアを潰す目的でウクライナに傀儡政権を作り、ウクライナがロシアを挑発して
まんまと戦争に持ち込んだ、って考えられるかどうか、だわな。



60 :

コイツいつ捕まんの?



66 :

清和会の総意かこれ



68 :

宗男パーティだからって元首相が言っていいことじゃないな
てか行くなよw



78 :

侵攻したほうが全面的に悪い ゼレンスキーに交渉力がないとしても



遺書 東京五輪への覚悟
森 喜朗
幻冬舎
2017-04-20

■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1668771025


今人気の記事
    人気サイトの最新記事